注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

古参メンヘラのリスナーって困りますよね。 推しに嫌われました。苦手意識持た…

回答4 + お礼3 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 14:22(更新日時)

古参メンヘラのリスナーって困りますよね。

推しに嫌われました。苦手意識持たれました。でも嫌いになんてならなくてリスナーしています。
ツイッターでしばらく低浮上をしようかと呟いてしまいました。病み期と捉えられるような内容だったため多分嫌われました。
推しからは最初から応援してくれてるし嫌いじゃないよ。って言ってくれるけど推しにそんなこと言わせる自分が大嫌いです。本当の推しの気持ちもわかりません。
めんどくさいですよね。これって消えた方がいいんでしょうか。

No.2992785 20/01/25 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/25 13:42
匿名さん1 

ゲームか何か独特の世界の話?「推し」の表現、何度か見ますが。内容が意味不明。

No.3 20/01/25 13:50
鳥好き ( ♂ NsdTCd )

何があって苦手意識を持たれたかによると思いますよ。
それだけのツイート内容だけだと何とも思わないと思うんですけどね。

No.4 20/01/25 13:54
お礼

>> 3 推しの配信では決まったノリがあって、そのノリをやりすぎてしまったんです。
そしたら空リプで
やりすぎ嫌いだよって
多分私に向けてツイートされたんだと思います。当てはまってたのは私だけだったので。

No.5 20/01/25 14:04
匿名さん5 

間違いなく嫌われてますよ!
だってNo.2のお礼に主さんの人間性全て出てますもん!

No.6 20/01/25 14:12
お礼

>> 5 嫌われてるかどうか聞いてるわけではありませんよ。
1さんのように自分で調べもしないのに他人に聞くような人任せな方が嫌いだからです。推しの意味がわからないなら自分でまず調べましょうよ。

No.7 20/01/25 14:22
匿名さん5 

ついキツいこと言ってしまってごめんね!
主さんはTwitterのルール?を標準にしているのかもしれないですけど、悩みの相談をされているんですよね?
専門用語や、Twitter独自のノリの話し方だとわからない人には何を言っているのか全く分かりませんよ。

主さんには主さんの良いところあるんですから、全く見ず知らずの人に人間性を勘違いされたら勿体無いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧