関連する話題
長男の婚約者と折り合いが悪く、正直悪印象です。どうしたらよいでしょう? 長男に婚約者が出来ました。 長男はほとんど私達に反論したこともなく、非常にいい子
結婚生活の理想は暖かい家庭を築き、旦那がほっと出来る空間を作り、子供とみんなで楽しく団らんして過ごせるように頑張りたいと思ってました。 しかし現実は旦那に
娘に暴言を吐いてしまい後悔しています。 娘は社会人で実家暮らしだったのですが、私が暴言を吐いてから帰ってこなくなり半年近く経ちます。 LINEはブロックされ

学生時代の友人と、結婚後も家族ぐるみの付き合いをしたいと思っている人がいると思い…

回答5 + お礼1 HIT数 1229 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 00:35(更新日時)

学生時代の友人と、結婚後も家族ぐるみの付き合いをしたいと思っている人がいると思いますが、旦那さん同士もある程度仲良くなければそういう付き合いは出来ないと思います。

旦那さんの年齢も違ったらどうやって仲良くなってもらえば良いのでしょうか。

奥さん同士の理想に旦那さんを巻き込んでも良いものなのでしょうか?

そういう人はどうしているのでしょうか?

No.2992796 20/01/25 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/01/27 00:35
お礼

皆様、ご意見ありがとうございます。

私は未婚ですが友人が今度結婚予定で、旦那さんを紹介したいとのことだったのですが、3人で会うのも気まずいので私の彼も一緒にどうかという話になったのですが、別に家族ぐるみの付き合いをする必要はないのですね!

結婚となるとやはり夫の年収や子供のことで優劣が出来てしまいますから。

気にしないと言えるのは結局上の立場のほうだけですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました