注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

いつも気になる人?がいます。惚れっぽいのが悩みです、私は異常なのでしょうか? …

回答2 + お礼2 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 22:44(更新日時)

いつも気になる人?がいます。惚れっぽいのが悩みです、私は異常なのでしょうか?

6歳の時、山Pがかっこよくてよく山Pの妄想をしていました。
7歳〜12歳くらいまで、カッコいいゲームキャラクターやアニメキャラ、漫画のキャラを考えてドキドキしたりしてました。

中学1〜2年の時、社会の先生が大好きでした。憧れのような感覚で。
中学3年の時、私のことを気にかけてくれる男の子がいて、大好きになりそうでした。しかし、卒業と共に無縁。
中学の時は目が合うだけで、『え、もしかしてあの人気がある?』なんてドキドキしてしまう自意識過剰の勘違い女でした。

高校1年の時もクラスメイトなど目が合うだけで『あれ?もしかして』と思うだけ。
高2の3月〜9月は、バイト先の先輩が気になりました。
高3の6月、同級生を好きになることができ、付き合いました。
大学1年の8月に破局。

それから大学1年の10月〜大学2年の3月くらいまで、短い間でしたが気になる人は出来ず、とっても気が楽で幸せな生活ができました。

しかし、大学3年4月くらいからちょくちょく同性の友達を気になりだしたり気にならなかったりしました。今は気になっていません。

6〜9月は、バイト先の年上の先輩が気になっていましたが、休憩時間に右手の薬指に指輪をはめていたのを見てパートナーがいると察しとても切ない気持ちになりました。
それから、12月〜現在は、バイト先の年下の後輩が気になってますが、脈は無いです。


長文申し訳ありません。私は異常ですか?

恋愛したって自分の気持ちが辛くなるだけだし…臆病だから自分から行けない。追われる女になりたいです。
人に恋愛感情を抱きたくないのですが、恋愛経験が豊富になれば簡単に人に気になったりしませんよね?

No.2993897 20/01/27 05:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/27 05:38
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

異常とは思いません!
私も人をすぐ好きになるし、しかも毎回好きすぎて頭から離れられなくなるので、質問者さんは全然まともです。
片想いでも好きな人が居るのは楽しいし、傷ついたとしても恋をしないよりはマシだと思ってます。
惚れっぽい自分を受け入れて、色々な方とデートしたりして色々な異性と接する経験を増やしてみはいかがですか?

No.2 20/01/27 10:27
お礼

>> 1 ありがとうございます。
正直いつも勝ち目のないものばかりで、結局辛いだけです…。
そんなに勇気がないですが
異性とデート、大事ですよね、何かそういう経験をしてみようかと思います。

No.3 20/01/27 16:32
匿名さん3 

人を好きになれるっていい事だと思いますよ、ドキドキしてれば女性は綺麗になりますしね

No.4 20/01/27 22:44
お礼

>> 3 でも、ドキドキするだけで叶わないものばかりで辛いです。
フリーを思う存分楽しみたいのに…
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧