注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏の言葉がキツく感じます。 少し気分悪くすると、 「もう一生話しかけてこん…

回答11 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 19:22(更新日時)

彼氏の言葉がキツく感じます。
少し気分悪くすると、
「もう一生話しかけてこんといて」とか
「今までありがとう、さようなら」とか
言われます。
話しかけずに居ても機嫌悪くなるし、
話しかけても機嫌悪くなるし、
同じようにさようならとか言うと、
「僕はもう死ぬね」とか言われます。

お互い入れてるGPSアプリの位置情報をOFFられたので、私はアカウントごと消しました。
LINEで言い合いになりましたが、私のアカウントごと消した行為は彼氏の位置情報OFFより酷いと言われ、最終私が悪者でした。
どうすればいいのか、
最近すごくしんどいです…

No.2994482 20/01/28 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/28 08:01
通りすがりさん1 

冷静に見た方が良いと思いますよ。

だだのメンヘラ男でしょ?
そのままダラダラと行くと貴女もメンタルやられて病みますよ。

No.2 20/01/28 08:03
匿名さん2 

「もう一生話しかけてくるな」
→「あっそ。じゃあ、そっちも話しかけてくるな」

「今までありがとう、さようなら」
→「ちょうど良かった。私も別れようと思ってたの。さようなら」

「僕はもう死ぬね」
→「どうぞ、ご自由に。
あっ!私の前で自殺とかは止めてね。夢見悪いし、トラウマ物だから。
富士の樹海みたいに人気のない所で宜しく」

でいいと思いますよ。
死ぬねの下りは刃物とかは隠した上で、ですが。
もうその彼には愛情ないのでは?
本当に別れてもいいかと。

No.3 20/01/28 08:09
匿名さん3 

しんどいなら別れた方が良いです。
聞いてるだけで疲れます(-_-#)

No.4 20/01/28 08:20
人生の先輩さん4 

酷いよね…

そのような思い遣りの無い、自分勝手な男と結婚し、この先何十年も一緒に暮らしてく事を想像してごらん?

貴女は幸せになれると思いますか?

貴女の子供達は、笑顔を見せない母親の元で、幸せになれると思いますか?


まだ彼の事が好きだから別れられない…

と考えるとは思いますが、
それは、本当の彼を好きなのではなく、優しかった頃の思い出の中の彼が好きなだけなんじゃないかな。

一人になると寂しい…と思ってるだけなんじゃないかな。

彼に依存するのはやめ、自分や、将来の子供達の幸せのため、別れを選択しましょうよ。


もし、
最後に彼に何か言ってやりたい!
という気持ちがお有りなら、それはやめといた方が良いと思います。

そんな事をしたら、彼は怒り、「あんな女の子と別れて清々した!」なんて思わせるばかり。

何も言わず、このまま居なくなれば、
彼も反省し、後悔してくれるかも知れないし、この先ずっと、貴女を忘れる事はないでしょうから。

イイ女のまま別れ、この先何年も彼を苦しめてやりましょうよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.5 20/01/28 08:24
匿名さん5 ( ♂ )

別れなさい
あなたの時間がもったいない

No.6 20/01/28 08:27
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

精神的にお子様(未熟)なので感情のコントロールができないってだけのこと。 別れてもっと中身が大人な男と付き合うのが吉。 (^^;)

No.7 20/01/28 09:05
アドバイザーさん7 ( 50代 ♀ )

彼氏の言葉からすれば自分勝手。
自己中心。

あなたに対しての愛情がありませんね。

冷静に彼が好きなのかを考えてみる期間ですかね。

No.8 20/01/28 09:25
会社員さん8 

アカウントを消してやり返したならそれは結局どっちもどっちかな。

彼が面倒くさいとは思うけどさ。同じ土俵でしか喧嘩できず突き放せないなら何も変わらないと思うよ。

No.9 20/01/28 10:59
ぽんた ( 85JSCd )

彼氏の機嫌をうかがってばかりのお付き合い、しんどいと思いますし別れてしまった方がいいのではないでしょうか。恋愛関係においてお互いが対等でないと長続きしないと思います。
彼があまりにも横柄なのは主さんがそれを許して受け入れてしまったからだと思いますが、、(内心気分が悪かったとしても)
私だったら自分を尊重してくれない相手とは付き合えないです。

No.10 20/01/28 17:56
匿名さん10 ( 20代 )

位置情報って・・・最近の若いやつは凄いな。

No.11 20/01/28 19:22
匿名さん11 

主です。

皆さん、沢山のご意見、アドバイスをありがとうございます。
彼氏の携帯チェックがあるので、見られる前に履歴を全て消したところ、お礼の返信というボタンが消えてしまいました。
結局、私が悪いんだなと思いました。
私がダメなんですよね。
そんな彼氏を受け入れてしまっている私が、彼氏をつけあげらせている、ということですよね。
グサっと心に突き刺さりました。
彼氏に注意することも、嫌われること、別れることを覚悟してまでの厳しい注意や突き放しは、しておりません。
彼氏を甘やかしている以上、私は一生奴隷なんだなと思いました…
彼氏とは夕方頃まで会えず、連絡も途切れ途切れでした。
会ってから理由を聞いてみたところ、
「懲らしめてやろうと思って」とのことでした。
返事できる暇が充分あるのに、敢えて返さなかったり無視したり、だったようです。
仮に私から同じことをされたとしたら、絶対キレると思います。
けど、それを私には平気でしてくるし、私は怒ることにも疲れ、受け入れてしまっています。
情けないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧