彼女がいました。今はお互い社会人で、学生時代の同級生でした。 付き合ってからの…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 07:43(更新日時)

彼女がいました。今はお互い社会人で、学生時代の同級生でした。
付き合ってからのデートは出来ずに別れました。
遠距離で月一回会えればいいレベルで、それなのに彼女は会う前日や前々日に体調を崩して、行けるか行けないかをなかなか決めず、結果会えずに終わります。
このドタキャンが二回連続続き、さすがに僕も落ち込みました。会うのを楽しみにして仕事を頑張っていたのに。正直怒りもありましたが、そこはぐっと抑えて対応。電話をすると彼女は、口では申し訳ないとは言っていても「もう元気だよー、うふふー」という風にケロッとしていて、イラッとしました。空気読めよと思いました。僕はテンションガタ落ちのまま電話で話し続け、後日彼女から「仕事が忙しいし、体調崩して会えないし。もう付き合えません。もっと会いたかったし話したかった」と、いかにも被害者ぶっているようなLINEが来ました。
キレたいのはこっちの方なのに、逆ギレかよと。結局付き合う気無かったんだなとがっかりしました。
どうですか、こういう女。もう女性を信じることなんてできません。

No.2995030 20/01/29 06:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/29 06:52
匿名さん1 

残念でしたね…
でも逆に考えたらそれで良かったと思います。

もしも遠距離ではなくてそういう子とそのまま付き合いが長らえていたらどうなってたと思います?
主さんはその子のホントウがいつまでも判らなくて良い子だと勘違いしたまま付き合いが長引いていつかそのまま結婚したりしてしまいます。

一緒に暮らすようになって数年経ってからやっと…彼女はあなたの何にどれだけの重みや頑張りや苦労や我慢があるのかなんてちっとも判らずに考えようともしない人で、自分の”その時の状態や気分”だけが大事な人なんだ、そして自分が悪いのにまるであなたが悪いかのように事実を捻じ曲げて理屈を捻じ曲げてしまうそんな子なんだって…やっとのこと分かってきたりするわけです。
そんなのになってたら最悪でしたよね…

ましてや子供とか出来てないうちに離婚とか出来ていたら良いですけど、子供が出来てしまってたら簡単にも別れられずそれこそあなたの人生は最悪になってましたよ?
ずっとあなたのしてる事なんか考えてもくれず想像もしてくれない、自分の事だけ自分側のスタンスだけで都合よく考える様な…そんな子があなたの妻になってたらもう人生最悪も良いとこです。

近くにいると見えない事や見えにくい事も、障害だの距離だの不便だのがあったりすると、よく見えたりするんですよね…

こういう女もいるんだって事を学べて、次はそうじゃない女をちゃんと見分けられる様になってるって事ですよね。

おとぎ話が好きな女の子ではない男性にこういう話をするのはとても変ですが…
あなたに幸せが訪れるとして、もしも人生に運命の相手というのがいるのなら…

運命の相手との出会いが一歩近づいてくるとそこにいてはいけない女性って必然的にいなくなるものです。
そしてあなたはそこでの経験を通してそのいつか出会うはずの運命の相手をちゃんと価値がある相手なんだと見分けられる様になっておかなくちゃいけない。

腐ってる暇はないですよ。

No.2 20/01/29 07:24
匿名さん2 

あなたに対する気持ちがなくなったんだと思います。
でもそれならもっと早く別れようっていってくれればよかったのにね。
こういう女って自分がしんどくなったりしたら頼ってきますよ、なのでブロックしちゃいましょう。

他にいい女性たくさんいますよ。
がんばれー

No.3 20/01/29 07:43
匿名さん3 

その女性は保育士ですか?
逆バージョンのスレッドがいっぱいありますね〜?
本当はそのスレ主の女性だったりしませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧