注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

分譲マンションに住んでます。 住人にものすごく腹立つ女がいます。 その女は姉…

回答7 + お礼1 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/01/29 19:55(更新日時)

分譲マンションに住んでます。
住人にものすごく腹立つ女がいます。
その女は姉妹揃って常にブスっとした態度で
年齢はアラサー寄りの20代ぐらいで
わたしの母、母と役員が一緒だったマンションの住民さんに対して酷い態度なんです。
まず、母と仲良かったマンションの住民さんは若くて子供沢山いて夫婦揃って仕事バリバリで金持ちですごいいい人なのに、その姉妹の親が子供の足跡がうるさいとかで文句言いまくって分譲マンションから出て行く羽目になりました。
音に気をつけても文句の嵐だったみたいで、母と仲良かった住民さんは違う市に引っ越してしまいました。
人に文句。言うくせに自分たちはマンションの共同の駐車場を予約もせずに毎回借りっぱなし。
クズなことを平気でするんです。
それがずっと続いてたみたいなので母が迷惑と注意の張り紙を姉妹の乗ってる車の上に置いたのがバレたのか?今度はわたしの母に対しての態度が超悪くなったみたいです。
今日母と出かける時たまたま見てしまいましたが、母が自分の車を立体駐車場から出すときに
あの姉妹の片方がわたしたちの車出るのを待ってました。
そしたら早く出ろみたいなかんじで母の車の鍵を車出してる途中なのに機械から勝手に引っこ抜き無表情で渡してきたんです。
同じマンションの住民の人や目上の人にする態度か?と思ってしまいました。
なので今度嫌な態度とったら暴言吐こうかと思ってますが、ありえないですよね。

No.2995231 20/01/29 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/01/29 19:55
匿名さん8 

おかしい奴は親ももれなくおかしい。
発達障害の遺伝率は8割以上ってきいたけど、そうなんかな。

共生は無理だよなって思っちゃう。

No.7 20/01/29 18:55
人生の先輩さん7 ( 50代 ♂ )

区分所有法やね 何かおかしいな そんな簡単には出ていかないはず

No.6 20/01/29 18:38
匿名さん6 

分譲マンションでも、うるさいと言われたら出て行くように言われちゃうもんなんですか?
いい人とかは関係なく実際はうるさかったんですかね?
姉妹が騒いで管理会社のチェックみたいのが入った上でなんですかね?

車は、管理会社に言ってやってもらうべきでしたね。

あなた達家族は悪くはないので行動や暴言をはかない方がいいですよ。
やってしまったら同等になってしまうので。
全て管理会社に任せましょ。
もしくは、そんな嫌な奴なら他の住人さん集めて管理会社の方にいいましょ。

No.5 20/01/29 17:54
お礼

>> 4 次なにかあったら相談してみます
動作が終わったあと勝手に人の鍵引っこ抜いて、早くしろよというキレた表情で無言で渡してきました
わたしは車の後ろの席に座ってたのでなにもできませんでした

No.4 20/01/29 17:41
匿名さん4 

明らかに主さん家族が正しいなら
管理組合に相談してみては
でも立体駐車場の動作中は
鍵抜けないですよね

No.3 20/01/29 17:37
匿名さん3 

喧嘩になったら何してくるか分からないですし、何かされたら管理会社に言うのがいいかも

No.2 20/01/29 17:22
通りすがりさん2 

関わらないほうがいいと思いますよ。
もし法に触れることがあるなら警察に行くべきだし、無視に限る。

No.1 20/01/29 16:51
アドバイザーさん1 

どっちもどっち

相手側にも不満は沢山有るだろうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧