注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

色々なご意見があるのは承知の上で投稿いたします。 当方27歳男です。 一年ほ…

回答11 + お礼3 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
20/01/30 23:34(更新日時)

色々なご意見があるのは承知の上で投稿いたします。
当方27歳男です。
一年ほど前から既婚者の女性(30)を好きになり、彼女は結婚3年ほどですが性格の不一致から現在離婚にむけて話し合い中で
す。離婚後落ち着いたら結婚を申し出るつもりです。既婚者ですが、彼女が色々なことに苦労しているのをそばで見ていて放っておけず本気で好きになりました。
ひょんなことから先日同僚の女性と一度だけ関係を持ってしまいました。好意があるわけではなかったのですが彼女にバレてしまい、本当に後悔しています。
本当に大切で大事にしたいと思っているのですが、やはり我慢している部分も多く、寂しさもあったと思います。自分の弱さです。
少しずつにはなりそうですが信頼を取り戻し、これから一生一緒に過ごしていきたいと思っていますが、憔悴しきっている彼女に対してどのように接すれば良いのか悩んでいます。一旦落ち着くまで距離を置くべきなのでしょうか。

No.2995301 20/01/29 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/29 18:29
匿名さん1 ( ♀ )

好きな人がいながら他の女性と寂しいからといって一線を超えてしまう様な男性に
その好きな人を本当に幸せに出来るとはとても思えません。
女性ならば一番人気嫌う理由になります。

No.2 20/01/29 18:30
匿名さん1 ( ♀ )

人気ではなく、に です。

No.3 20/01/29 18:34
匿名さん3 

男性ってすぐ信頼を回復しって言うけど、
女性って一度嫌いになった男性に振り向くことは二度とないよ。
今の旦那とは離婚の話し合い、新しい男性からは裏切られ、
もう男なんてそんな奴しか居ないんだなって思ってるんじゃない?
あのね、本当に大切で大事にしたいって薄っぺらい言葉使ってるけどさ、
その言葉通りなら他人と関係なんて持たないの。
つまり言葉だけご立派なこと言ってるだけの人って判断されちゃったの。
私はどれだけ待っても、離婚が無事に成立しても、
あなたのところに戻ってくることは二度とないと思うよ。
彼女にバレてしまったっていうのが、つまるところ、
バレなかったら同僚とのセックスは話すつもりはなかった、
そういう意味でしょ?馬鹿にしてんのかよお前って気持ちだと思うよ。
ごちゃごちゃと我慢していて寂しくてって、自分を正当化するのに必死だけど、
本当に大切で大事にしたいは何処に行ったんだよ?ねえ?何処に落としてきたの?
もう何をどうしても無理だと思うに一票、女って切り替え早いからね。
憔悴しきっているって、誰がそうさせたんだよって話だよ。

No.4 20/01/29 18:37
匿名さん4 

どのように関わればいいか→今後一切関わらないが正解です。

No.5 20/01/29 18:43
人生の先輩さん5 ( 50代 ♂ )

そりゃこの場合信頼は取り戻せないですね 自身が同じ事されたらどう感じますか⁉
身を引きなさい

No.6 20/01/29 18:46
匿名さん6 

憔悴してるのは、信じてた主さんの件も合わせてのことだと思います。

私だったら、離婚しても頼れる人がいる、と希望をみた矢先にどん底までに落とされて、なにを信じたらいいのか顔を見たくないかも。

裏切って申し訳ない、って謝るのを最後に、去った方がいいかもですね

No.7 20/01/29 18:56
匿名さん7 

同じ歳だけど理性も効かないんじゃ、その人も主様と今後の結婚を考えても 浮気 っていう不安がずっと頭に残りますよね。

信頼を取り戻すってのは無理でも謝り倒したらいいと思う。
それがたとえ許して貰えなくてもね。

あと距離を置くってのは少し違うと思う。
別にお付き合いしてるわけではないんだし。
今の状態の彼女を放置することは今後お付き合いを考えるのなら、するべきではないと思いますよ。


今は多分、自分のしてしまったこと、信頼をどう取り戻すか
そういうことで頭がいっぱいなのかもしれませんが、今1番に考えなきゃいけないのは、その好きな人の事ですよね。
離れて様子見るって1番楽で簡単だけど、それじゃダメだよ。

振り向いて貰えなくて、その時間は無駄になるかもしれないけど
自分が蒔いた種で少なからず苦しめてるとしたら、せめて何かしら役立ってやれよ。
逃げずに向き合え。

No.8 20/01/29 19:12
匿名さん8 

はっきり言って何をしても無理です。

女性からしたら、自分も知ってる同僚女と関係を持った男を信用できる訳ないです。
話しかけないでと思ってますよ、きっと。

ひょんなことから関係を持った?笑
飲んだ勢いとか、相談されてとか、そんなくだらない理由でしょ?

距離をおくのではなく、二度と話しかけないであげてください。

No.9 20/01/29 19:44
匿名さん9 

1番最低な男は、自分の知ってる人と関係を持つ男。
あなたに狙われてる彼女、わかってると思いますよ。
あなたと付き合ったらすぐ他の近場の女を抱きにいくって。
だって好意もない女と簡単にしちゃう男なんだから。

どのように接するかって?
もう話しかけないであげたら?

No.10 20/01/29 22:50
お礼

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。女性の方の意見が多く、きっと彼女もそう思っているだろうと思いました。本当に最低な人間ですね。薄っぺらい言葉を並べているだけの、自分の浮わついた心を正当化している人間です、、、
どうなるかは分からないですが、逃げずに思いは伝え続けてみようと思います。二度としないと誓い、彼女の心を取り戻せるよう頑張ります。

No.11 20/01/30 17:47
匿名さん11 

彼女も離婚に向けて話し合いで正式に離婚してないのでしょ
本気で離婚するのかな?
お互いに納得したら早く離婚出来ると思うけど
浮気してしまった主も悪いけど「まだ時間かかるの?俺が面倒みるからさっさと離婚したら?」ぐらい言ったら
その人妻とは肉体関係ないの?
肉体関係あればあったで夫を裏切る女性だよ
その人を妻に迎えたら次は自分が裏切られる可能性ある事を忘れないように

No.12 20/01/30 21:28
お礼

>> 11 そうですね。今まで何度もそう言いかけましたが、重くなりたくなかったのではっきりとは言えませんでした。幸せにしたいだとか一緒に生きていきたいというようなことは伝えてますが、、
肉体関係はあります。確かに人妻なんだから自分も裏切られる可能性もありますよね。

No.13 20/01/30 23:14
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

一生一緒に過ごしていきたいと思うのなら、謝り倒すのみ、ですね。

相手も旦那がある身で裏切り行為を続けていて、後釜(主さん)も準備出来ているのだから、私からすれば責める筋合いないですよ。
と言ったら怒るだろうから本人には言っちゃいけませんけどね。

これは嫌らしい考えかもしれませんが、その彼女が主さん以外に浮気していないのであれば、謝り倒せば許してもらえる気はします。
だって、主さんが離れていったら困るのは、どちらかといえばその彼女のほうでしょうから。

まぁ頑張ってみてください。

あと、軽い気持ちでセックスするにしても同僚は近すぎますよ、その同僚も同じですが、手頃な相手を選びすぎです(笑)

No.14 20/01/30 23:34
お礼

>> 13 謝り倒してみます。
そして二度と軽い気持ちで好きな人を裏切る行為など考えません。
さすがに自分以外に誰もいないと思いますが、、、
ただかなりの美人でその気になれば相手などすぐ見つかると思います。離れていったら困ると思ってもらえるよう努力します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧