注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

長くなります。すみません。 最近歳が一つ下の女の子に声をかけられました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/02/04 14:55(更新日時)

長くなります。すみません。

最近歳が一つ下の女の子に声をかけられました。
美容院何処ですか?とかマツエクどこですか?とかめっちゃ可愛い!写メ撮っていいですか?
LINE交換してくれますか?
と。
そんなに感じの悪い子ではなかったのと、こんな歳で同性がここまで興味を持ってくれて有難いと言う気持ちでLINEを交換しました。
その場では数分話し、予定があった為別れました。
その子はすぐに私の行きつけのマツエクのお店に行ってくれました。
美容院も予約したよ!と連絡もありました。
そんなに憧れのように思ってくれて最初は嬉しかったです。

しかし美容院を結構先に予約してしまったけど〇日に変更したい!
と連絡がありました。

確かに私は美容院のお客さんですが内部の方との連絡は取れませんし
ホッ〇ペッ〇ーで予約したなら前日までキャンセル出来るし、行きたい予約枠が空いていれば行けるんじゃない?と返しました。

その辺りからその子が少しおかしい感じがしました。
大人なのだから店に連絡するなりすればいいのに精神的に凄く若いな、と。

それから毎日連絡があります。
今〇〇にいるんだけど来ない?
とか。
今電話できる?とか。
こちらが仕事中にも関わらずです。

今日は今電話できる?とLINEのあった後に更に

至急!
と入っていました。

普通にこちらは仕事ですし1回数分話した子にそこまで興味を持てません。

今は少し休憩なのですが、今日は忙しいから電話出来ないかも。何かあった?
とだけ返しました。

正直、ブロックしたいですが美容院もマツエクもお店を知られているので会うかもしれない事、ちょっと変わった子なので逆恨みが怖くてブロックを躊躇ってしまいます。

皆様ならどうされますか?

No.2998537 20/02/04 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/04 14:54
人生の先輩さん1 

アスペルガー症候群 とは

で、検索してみて下さい。

No.2 20/02/04 14:55
匿名さん2 

私も昔似たようなことがありました。
途中から怖くて、、
とりあえず電話には絶対出ない。
LINEもなるべく返事遅く、
1日以上あけてからだんだん間隔をさらにあけて、、

そしたらいつのまにかこなくなりました。
そういう子ってあなた以外にもたくさん連絡してるとおもう。

とりあえず暇な時間をだれでもいいから埋めたいだけ。
連絡できない使えない子を思わせれば
そのうち飽きます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧