注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

不倫叩くなって 結局、異性に興味ももたれない輩の妬み僻みか?保身だと思うわ …

回答10 + お礼2 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
20/02/06 18:16(更新日時)

不倫叩くなって
結局、異性に興味ももたれない輩の妬み僻みか?保身だと思うわ

自分自身が自立しとけば
どうってことないだろ って 話

No.2999255 20/02/05 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/05 19:20
匿名さん1 

独身でも既婚でもそうだね。

恋愛は自由だと言うけど結局パートナーの束縛により不自由。
悲しいわ。既婚者だけど

No.2 20/02/05 19:40
匿名さん2 

自分の旦那や妻と重ね合わせて、感情移入しちゃうんじゃないの?
もし旦那があんなことしたら!って。

所詮、テレビやネットの向こう側で起きてることなんて、怒りも喜びも、共感を呼ぶように作られてるから。
個人的には、ワイドショーやネットニュースに乗せられて、外野から面白がってるだけ、って印象ですね。

No.3 20/02/05 20:01
匿名さん3 

不倫は、確かに当事者間でしか責められないと思う。でもまぁ、不倫したって事実だけで人間性は疑うよね。こいつは自分で一生大切にすると誓った配偶者一人すら守らないで裏切って、家庭や子どもを蔑ろにして、性欲のままに行動しちゃう下半身野郎なんだーって。
犯罪だって、きちんと刑務所で罪を償っても、前科持ちって分かったら関わりたくないし。アホみたいに責める気はないけど、関わりたくない。

芸能人が責められるのは仕方ないよね、イメージの商売だもん。芸能人になったのに、プライバシーは守りたいです、なんてそんなうまい話はないよ。静かに暮らしたいならまずそんな仕事選ぶなよって思う。

No.4 20/02/05 20:06
お礼

>> 3 どれだけ自分が立派な人間だと思ってるのか?のコメントだね

落ちるなよ🎵人生山あり谷ありだからね😊

No.5 20/02/05 21:10
匿名さん3 

不倫も犯罪もしない人間は立派ではなく一般的な「普通の」人間では?そんなことをする人たちよりは、まっとうに生きてるのにそんなののせいで巻き込まれる人間の方がよっぽど多いと思うけど。

No.6 20/02/06 10:32
主婦さん6 

叩いているつもりはありません。
ただ不倫をする人が嫌いなだけです。
不倫が悪いと思わないなら
堂々としていればよいのでは?
貴方は、パートナーが不倫しても
平気ですか?

No.7 20/02/06 11:01
通りすがりさん7 

確かにね。

不倫〜離婚になった場合
結婚してても、子なしなら身動きは子持ちよりは身動きは取れる
仕事してたら尚更、自立力はついてるからね。

浮気、不倫した側を叩くのは大概女側だしね。

個人的な意見は、バレなきゃいい。
バレたらオドオドすんなよ!って思う。

もしかしたら、今現在自分の伴侶も不倫して側かもしれない。
でも、知らなきゃいいし、わざわざ探る気もない。
まぁ、されたら離婚したらいい。って思う。
学習能力あるから、仮にされても大丈夫な自立力は身につけてる。

No.8 20/02/06 14:14
匿名さん8 

批判対象が社会通念悪い事なら、批判を嫉妬のせいにしたいのは保身と正当化って見て納得した。

ママ友の群れ批判とかは入れない故の嫉妬かなと思う

No.9 20/02/06 15:39
匿名さん9 

ママ友批判が嫉妬? 基本的には違うと思うよ。
ただ、なかには嫉妬の人もいるでしょう。

No.10 20/02/06 15:55
匿名さん10 

なんで不倫した人って妬み僻みか?と言い訳ばかりしたがるのだろう?

No.11 20/02/06 15:59
匿名さん11 ( ♀ )

不倫するやつ大体保身的な上、言い訳が必ず【信用してないの?】バレたら【するわけないだろ、もう】が多いよねぇ。

あ、私は不倫された側でもあるけどだから叩くんじゃなくてね、
杏さんが育児頑張ってる中で
イクメン売りで仕事してたからもあると思うよ?主婦層目的のCM育メンで採用されたと言うことは、少なくともイメージがあるからなわけで。

No.12 20/02/06 18:16
お礼

赤信号は止まらないとダメだろ

ルールじゃないか

青ならいいよ、赤なのにあなただけ渡ったね‼進んだねって

自立しなさい❗
立ちなさい。自分の力で
浮気も不倫もモテもしない男の戯言も、、、

いっしょけんめい‼俺は嫁を愛してる、、、と言ってた男は

嫁に旦那デスノートで叩かれまくっていた。

よかったら
普通を何を持って普通かという
そういう、たった1人を愛するという男。

旦那デスノートを検索して
それが、君の嫁だ

そして、私から言わせれば、それこそが[普通]だよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧