注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

どっぷりその世界観にハマって読み込んでしまうような、オススメの小説を教えてくださ…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 13:54(更新日時)

どっぷりその世界観にハマって読み込んでしまうような、オススメの小説を教えてください!

ちなみに私のおすすめは...
非現実的なファンタジーなお話が好きなので、妖怪アパートの幽雅な日常、魔女の宅急便、かくりよの宿飯シリーズです。

皆さんが夢中になった本は何ですか??

No.3000697 20/02/08 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/08 11:58
通りすがりさん1 

新しくはないですが、
菊池秀行作品、どうでしょうか?

個人的には「吸血鬼ハンターD」シリーズが好きでファンも多く、OVAや映画やゲームや漫画にもなった作品です。
ファンタジー要素もあり、恋愛もあります。
イラストはファイナルファンタジーで有名な天野喜孝です。
古本でも出てるので、お手頃です。

No.2 20/02/08 13:54
通りすがりさん2 

ホラーもいけるならですが。
墓地を見下ろす家。すごーく怖いです。自分がそのマンションの住人になったかのよう。
自分はホラー小説をたくさん読んでますが、これが余韻も一番すごかったです。
恐いの苦手ならやめてね(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧