注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

家出たい家出たい家出たいあと三年もがまんできる自信ない その前にもう死ぬよ、限…

回答5 + お礼5 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
20/02/10 14:44(更新日時)

家出たい家出たい家出たいあと三年もがまんできる自信ない
その前にもう死ぬよ、限界死にそう苦しい苦しい過呼吸 最後だね

No.3001458 20/02/09 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/09 18:16
匿名さん1 

家を出たくても出れない年齢なのですか?学生さん?死にそうなくらいつらいなら、どこか頼れるところはないのかね?

No.2 20/02/09 18:20
お姉さん2 

出られない理由は未成年( 高校生) だからかな? それなら我慢するしかないです。
ひとり暮らしは初期費用、生活費がかなり掛かりますよ。まずそれを自分で用意出来ないなら、オアヅケです。甘えたまま言いたいことだけ言ってても何も変わらない。働いて下さい。お金貯めて下さい。ただそれだけのことです。

No.3 20/02/09 18:28
お姉さん2 

追記
もし環境に問題があるのなら、児相で相談しなさい。過呼吸がパニックなら心療内科を受診して下さい。私はわがまま甘え症候群かな?と見たのですが違います
か!?

No.4 20/02/09 19:21
お礼

>> 1 家を出たくても出れない年齢なのですか?学生さん?死にそうなくらいつらいなら、どこか頼れるところはないのかね? ないです、すみません

No.5 20/02/09 19:22
お礼

>> 2 出られない理由は未成年( 高校生) だからかな? それなら我慢するしかないです。 ひとり暮らしは初期費用、生活費がかなり掛かりますよ。まず… 甘えてません。大丈夫です。死ねばいい話なので

No.6 20/02/09 19:26
お礼

>> 3 追記 もし環境に問題があるのなら、児相で相談しなさい。過呼吸がパニックなら心療内科を受診して下さい。私はわがまま甘え症候群かな?と見たので… なんですかそれは?

暴力再婚他人いじめ悪口差別です。
これがわがまま甘え症候群なんですか、わかりました

No.7 20/02/09 22:44
お姉さん2 

2番です。ごめんなさい。
失礼しました🙇‍♀️

レス返信有り難う。年齢、理由が書いてなかったからです。問題内容書いてくれればよかったのに、、、主さんと同じようなスレ、返信ないまま放置、意外と多いんですよ。

高校生ですか?ご両親再婚してるのね、暴力は義父さんかしら?合わせて同級生かな、いじめを受けてるの?もうすこし詳しく書いた方がいいですよ。深刻さが分かるように。皆に意見貰えるように。

祖父母さん、担任の先生、養護教諭の先生等、側にいる大人の人で相談出来る方はいないですか。助けて貰いましょう。

未成年なら児相にも相談出来ます。
「189」 は児相の全国共通虐待相談ダイヤルです。24時間繋がるはずなので、すぐにでも電話してSOSを出しましょう。詳細はネット189で検索してね。

ネットの住民はこれ以上は貴方を助けることが出来ません。勇気を持って自分の力で、今の状況を抜け出して下さい。そうしたら絶対強くなれるから。
頑張って!! 見守っています。

No.8 20/02/10 05:37
匿名さん8 

主さんは関東住みでしょうか?
もしこれ以上耐えれないとすれば、bond法人に頼ってみてください。10代20代女性の為の支援団体です。
私も3年前お世話になりました、格安で寮に住まわせてくれて、何度もご飯食べさせてくれました。
そこからバイトしてもう自立出来るようになりましたがすごく親身になってくれます。
相談窓口や児相にも入ったりした事ありますが、結局解決されないです。

No.9 20/02/10 14:43
お礼

>> 7 2番です。ごめんなさい。 失礼しました🙇‍♀️ レス返信有り難う。年齢、理由が書いてなかったからです。問題内容書いてくれればよかった… 詳しくありがとうございます

No.10 20/02/10 14:44
お礼

>> 8 主さんは関東住みでしょうか? もしこれ以上耐えれないとすれば、bond法人に頼ってみてください。10代20代女性の為の支援団体です。 私… 関東住みではないです。
そうですよね、
私も児相だめでした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧