注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

婚活アプリで出会った人がなかなか好きになれません。生理的に受け付けられない程では…

回答4 + お礼1 HIT数 483 あ+ あ-

なな( 32 ♀ ZemTCd )
20/02/10 01:29(更新日時)

婚活アプリで出会った人がなかなか好きになれません。生理的に受け付けられない程ではないですが、自分の気持ちに進展がありません。その人とは何度か会っていますが、デート中あまり会話が続きません。正直相手が何を考えているか分からないという感じがあります。あと、会話は続かないのにLINEだと結構テンションが高めなことに違和感を覚えます。なんとなく反応も変わってるところがあったりして、、、LINEのやり取りで違和感を覚えるのはやはり合わない、もしくは好きになる可能性は低いってことでしょうか…

No.3001732 20/02/10 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/10 00:35
匿名さん1 

低いと思いますよ。

No.2 20/02/10 00:37
お礼

そうですよね…ありがとうございます。
なんか、引っかかるという感じなんです💦

No.3 20/02/10 01:06
匿名さん3 

相手に聞いてみたらどうですか?素直に。LINEだと会話続くけど会うと話し続かないよね?って何を考えるのかわからないんだけど?って聞けばいいじゃない?その相手の答えによって無理だと思えばきればいいし……素直に伝えなきゃ相手も心開かないし付き合っても言いたいこと言えない仲になりますよ。

No.4 20/02/10 01:27
匿名さん4 ( ♂ )

せっかく登録してるんだ
色々な人と会えばいい
合わないなら次にいきましょう

No.5 20/02/10 01:29
匿名さん5 

何故好きでもない人と結婚しなきゃならないの?
婚活アプリで出会ったから好きでもない人と結婚する…って相当な違和感あるんだけど。
昔から結婚は気持ちと思い切りの良さ、と言われてる。
どちらも無い状態で結婚して、その後の結婚生活はどんなものになるんだろう?
別に好きでもない人と毎日住んで毎日一緒にご飯食べたり寝たりする…。
違和感ありまくりじゃない?
段々相手を好きになって幸せになれるなら良いけど、結婚生活って現実は平凡な毎日だからドラマの様には行かないと思う。
好きでもない人と平凡な毎日…。
それって最悪な結果が待ってると思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧