注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

コロナが怖い29歳です 小さい子が2人います 私も旦那も親も 呼吸器疾患と…

回答1 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

こまき( xpWSCd )
20/02/20 21:53(更新日時)

コロナが怖い29歳です
小さい子が2人います
私も旦那も親も
呼吸器疾患と心疾患抱えています

なるべく人混みにでない
手洗い、うがい、消毒、マスク、
食事くらいしか頑張れてない…
もしかかって私に何かあったらどうなるんだろう。子供達は?って不安いっぱいです。
もちろん我が子が助かるなら、自分の命差し出してもいいくらいの気持ちがありますが、、
いかんせん感染症ですし.

しかも感染者沢山いる地域に住んでて
仕事や学校もある…ひきこもりにも限界が。

若くて健康ならともかく
乳児や高齢者や持病があると余計に怖いですよね。
夜泣きで寝不足な状態じゃ危険だ。

みなさんはどうですか?

No.3007956 20/02/20 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/20 21:51
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


海藻類がコロナ対策に効くよ、昆布、ワカメ、メカブ、モズク、
味噌汁とかワカメご飯とかにして食べるようにしてね!!
まさか海藻類がコロナの抑制にきくとは某国の医学論文で発見、
世界中で海藻類の成分からとったワクチン開発を進めているが、
海藻類をひごろから食べていれば、恐るに足らず安心です~笑
あと納豆、ヨーグルト、漬物、発酵食品も胃腸の免疫UPなので、
両方あわせて強い体で菌からふせぎましょう。


No.2 20/02/20 21:53
お礼

>> 1 わかめ大事ですね!
発酵食品取るようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧