注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私はよく人から嫌われるというかあまり好意を持たれません。 イツメンといった仲良…

回答4 + お礼4 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 00:59(更新日時)

私はよく人から嫌われるというかあまり好意を持たれません。
イツメンといった仲良くしている子達からは嫌われると言ったことは無いのですが、余り関わらない人や出会って日が浅い人にはすぐに嫌われます。
これって私の外見の問題なのでしょうか?それともただ一緒にいる友達の心が広くて私を受け入れて貰ってるだけなのでしょうか?本当はその子たちもウザいと思っているのだろうかと考えていたら怖くて眠れません。
もうすぐクラス替えがあるので私の第一印象は今までの経験から良くないので私に話しかけてくれる人がいるか不安です

No.3009270 20/02/23 05:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-02-23 06:36
匿名さん1 ( )

削除投票

文章からあなたは謙虚で優しい良い人だと感じました。
あまり深く考えないでね。
どんなに明るく人気者の人のことを嫌いだと思う人もいます。
友達はあなたのことを好きだから一緒にいるんですよ。
無理して笑顔を作ったり人に合わせすぎるとかえって不自然に感じるものです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/23 06:36
匿名さん1 

文章からあなたは謙虚で優しい良い人だと感じました。
あまり深く考えないでね。
どんなに明るく人気者の人のことを嫌いだと思う人もいます。
友達はあなたのことを好きだから一緒にいるんですよ。
無理して笑顔を作ったり人に合わせすぎるとかえって不自然に感じるものです。

No.2 20/02/23 06:57
人生の先輩さん2 

笑顔で応えてるなら、問題ないと思います!

No.3 20/02/23 10:59
匿名さん3 

自分なりにオシャレに気を使うとかも大事かと思いますよ。
人間中身ですが、学生は、カーストとかあるって聞いたんで

No.4 20/02/23 18:13
匿名さん4 

変な話だけど、学生時代は理不尽でちょっと悪で、容姿が良ければ人がよってくるんです。

No.5 20/02/24 00:56
お礼

>> 1 文章からあなたは謙虚で優しい良い人だと感じました。 あまり深く考えないでね。 どんなに明るく人気者の人のことを嫌いだと思う人もいます。 … 優しいお返事ありがとうございます。
私は私らしく取り繕わず素直に行こうと思います

No.6 20/02/24 00:56
お礼

>> 2 笑顔で応えてるなら、問題ないと思います! 笑顔では答えてるつもりです。
笑顔が不自然なのかもしれませんが…

No.7 20/02/24 00:58
お礼

>> 3 自分なりにオシャレに気を使うとかも大事かと思いますよ。 人間中身ですが、学生は、カーストとかあるって聞いたんで 友達と遊ぶ時などはオシャレに気を使うのですが、学校生活では時間が無くあまり綺麗に整えていなかったりするのでもう少し早起きして普段から身だしなみを心がけようかと思います!ありがとうございました

No.8 20/02/24 00:59
お礼

>> 4 変な話だけど、学生時代は理不尽でちょっと悪で、容姿が良ければ人がよってくるんです。 美人な子は得ですよねぇ……。
理不尽ですが私のできる精一杯で頑張っていきます!ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧