注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

過去を断ち切れる理由になるか。 私は今一人暮らしをしています。 更新時期が迫…

回答2 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 22:57(更新日時)

過去を断ち切れる理由になるか。
私は今一人暮らしをしています。
更新時期が迫り非常に悩んでいます。
理由としては、過去に彼女と住んでいて別れて一年経つのにアパートにいると色々思い出してしまう。今新しく彼女がいますが彼女に重ねてしまい切なくなる。失恋と仕事が原因で鬱になりました。かつ最近まで給料が本来の手取りより10万引くかったので約半年間毎月赤字で50万近く赤字でした。
今は応援で忙しい部署に配属になり給料は安定して家賃は余裕で払えますが、実家に戻って赤字の分を取り返さなきゃとも思ってます。
ただ思い出の場所を手放すのが辛く鬱が悪化するんじゃないかと悩んでます。

No.3011373 20/02/26 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 20/02/26 22:57
主婦さん2 ( 50代 ♀ )

やはり長年住むと中々離れ難いですよね。
私も気に入って10年住んだアパートがありました
その間 彼氏と半同棲して辛い別れがありを経験してます。
そして今の主人と出会い結婚しました。
その時に主人の勤務先の関係で引越ししなくてはならず 引越しました。
引越す前まで やはり愛着のあるこの家を出て行く事が寂しく辛かったですが 引越してしまうと コロっと忘れました。
意外と住めば都と言うけれど また次の環境に馴染むもんだな と思いました。
主さんも実家に戻り環境を変えた事でまたやり直せば良いと思いますよ。

No.1 20/02/26 22:32
のり ( 40代 ♂ MjSSCd )

人生はこれからですよ!まずは、ご実家で立て直されては、いかがでしょうか?!お祈りしています!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧