注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

ずっと胸にしまってたお話を聞いてください。二十代前半です。画家です。わたしが出展…

回答3 + お礼1 HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
20/03/01 08:43(更新日時)

ずっと胸にしまってたお話を聞いてください。二十代前半です。画家です。わたしが出展していて、それを勧めてくれた男の方がいたのですが(50代くらいです)はじめは優しい方だなぁと思っていたのですが、ある日Twitterでつい父の所属している新興宗教の話題になったんです。
すると、すごい速さで電話がかかってきて、一緒に本部に行きませんか?おいしいもの食べさせてあげますよ。といわれました。さらに、父の知り合いだとも言っていて、馬鹿なわたしはそれを信じてしまいました。
車で向かったのですが、方向がおかしいなと思ったら、ラブホ街に向かっていました。
遠い方がバレないもんね〜って言いながら、嫌だと言うわたしをつかんでずるずるつれてかれました。あと、拒否したら自殺するといわれました。
そこから記憶がさっぱり抜けて、思い出すのは母と二人で産婦人科の外来で泣いてた時です。
今は優しい彼ができたのですが、未だ行為が怖いです。
こんな話で申し訳ないです。
おはなしをきいてくださってありがとうござます。馬鹿な娘です……

20/02/29 07:37 追記
夢にも出てきます。精神科にも行きました。LINEもTwitterも全てブロックしたのに、おそらく出展の時の個人情報の用紙を見て電話番号と住所を把握されています。わたしはもう自分が汚くなった感じがして、時たま耐えられないくらい苦しいです

No.3012736 20/02/29 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/29 07:44
匿名さん1 ( ♀ )

あなたは悪くないです。忘れることはできないかもしれないけど、自分を責めないでください。

私も信頼していた人から、被害にあいました。不注意と言われるかもしれないけど、まさかって思いました。

No.2 20/02/29 08:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。医師からは行為のことを絶対に思い出さないでくださいと、言われました。でも時々近所に少し太った五十歳くらいの男の人を見るとぜーぜーと息が苦しくなって、頓服を飲む日々です。冷や汗もいっぱいでます…

No.3 20/03/01 08:38
匿名さん3 

薬物を飲んでるとどんどん症状が悪化して、さらに薬物依存症になり、また、体調不良で起きれなくなる未来が薬の未来。トラウマはアドバイスでは無理。こんなサイトで解決不可能。気休めならこのサイトも使える。刹那的だけどね。トラウマを消す以外に明るい未来はない。彼氏にもその事は言ってはならない。記憶がない理由は、あなたがそれに耐えられないから記憶がないのです。

No.4 20/03/01 08:43
匿名さん3 

追伸。身体は汚くない。シャワーで浴びれば終わり。また、全ての細胞や骨は入れ替わり、過去の身体は入れ替わり存在しない。心がトラウマで汚染されている。汚染とはトラウマ処理してないトラウマの事。処理しないなら彼氏と別れるだろうね。或いはソープランドで働く可能性がある。理由は、トラウマを消さないからです。トラウマは簡単に消せる。以上

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧