注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

バイト先に好意を抱いてくれている(かもしれない)人がいます。私も少し、だいぶ意識…

回答3 + お礼4 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 06:42(更新日時)

バイト先に好意を抱いてくれている(かもしれない)人がいます。私も少し、だいぶ意識するようになりました。私は自分に自信が無いので自分からはいけません。告白されたいです。でも相手もなかなか伝えてくれません。(すーごい自信満々って感じですね。多分自分の勘違いでしかない話なんですけど)戦法っていうか、アピールってどんなものがいいんでしょうか

No.3016786 20/03/07 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/07 00:40
匿名さん1 

LINE交換はしてますか?

とりあえず二人で出かけたりしてみては?

No.2 20/03/07 00:45
匿名さん2 

「初めて」作戦はどうですか?
こんなに気楽に話せる人初めてー
こんなに話してて楽しいのすごく久しぶりー
みたいな

No.3 20/03/07 00:53
お礼

>> 1 LINE交換はしてますか? とりあえず二人で出かけたりしてみては? ご回答ありがとうございます!
LINE交換してて今も続いてます!
この前バイト上がる時間一緒で家まで送ってもらったんですけど、家の前で3時間2人で喋ってました。その時に手冷たい触ってみて、っていうのはしてみたんですけど、。
2人でご飯は緊張します(///

No.4 20/03/07 00:54
お礼

>> 2 「初めて」作戦はどうですか? こんなに気楽に話せる人初めてー こんなに話してて楽しいのすごく久しぶりー みたいな ご回答ありがとうございます!
それは、、、良きです良きです!
なんか恋愛上級者っぽいです笑

No.5 20/03/07 05:40
匿名さん5 

手を触らせる(言い方悪いかな笑)のができるなら、二人でご飯くらい誘えるんじゃないかな。

てかなんで相手があなたに気があるって思ったの?きっかけがあるのかなって。

No.7 20/03/07 06:42
お礼

>> 5 手を触らせる(言い方悪いかな笑)のができるなら、二人でご飯くらい誘えるんじゃないかな。 てかなんで相手があなたに気があるって思ったの?… ご回答ありがとうございます!
電話なら全然出来るんですけど、ご飯はなんか緊張します笑
ほんとにそれ如きで?って感じなんですけど、シンプルに店長からあいつはお前のこと好きやでっていう言葉。毎週木曜にモーニングコールしてくれること。(相手)眠いけど寝たくない、(私)わからん、(相手)そのうちわかるよ、LINEが来たこと。バイトの上がる時間が一緒の時いつも○○いける?(帰れる?)と声をかけてくれることです(改めて文字にしたら勘違いも甚だしいですね)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧