注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

(内容過激ですごめんなさい) 本当に真剣に相談します これを相談してる事…

回答8 + お礼0 HIT数 971 あ+ あ-

春樹( 15 ♂ 3O9TCd )
20/03/09 08:59(更新日時)

(内容過激ですごめんなさい)

本当に真剣に相談します
これを相談してる事が家族にバレとまずいのでこんな時間に投稿します
長くなります

僕は中3男子です
ひどい虐待を受けています。
家族は父母兄姉僕の5人です。僕だけが虐待されてます。物心着いた時からです。理由は知りません。

虐待の内容を書きます

肉体系は大体兄か父でビンタ、首絞め、手足を縛られる、股間蹴り、ベランダに放置など色々。筋トレさせられたり眠ることを禁止されたりします。ドッグフードやご飯にわさびを沢山かけたものを食べさせられたりもします。吐き出したり咳き込んでいてもこれ以上嘔吐すると病院送りになるという所まではやめさせてもらえません。

精神系は家族皆からです。家では首輪を付けるように命令され「わんころ」と呼ばれます。僕は一家の下僕兼家畜という扱いでご飯は犬の餌皿に入れられて床で食べさせられます。理不尽な理由で怒られては土下座強要されます。1日4回くらいは土下座してます。死ね、ゴミ、ゴキブリというような暴言を何度も吐かれます。家族に敬語を使わされます。反抗どころか泣くことも禁止されててもし虐待されてる時に泣いたら罰としてまた嫌な事をされます。笑うことも禁止されていてもし少しでも笑ってしまうとしばかれます。変顔やモノマネさせられます。苦手なグロ動画を無理やり見させられます。皆僕の滑稽なとこをみてあざ笑います。

性的には主に母と姉にやられます。まず家族の機嫌が良くないと靴下以外の服を着させてもらえません。そしてトイレに行くとき毎回お願いさせられます。唐突に体を揉まれたり、自慰行為させられたり(しかも色々指示される)、恥ずかしいことを言わされたり、母の性処理を手伝わされたり、体育のある日に女用の下着を着たまま登校させられたりします。裸の自撮りを送るようにも命令されます。

ネグレクトは両親がします。普通では考えられない量の家事を僕にさせます。そして作ったご飯をまずいと捨てられて土下座させられました。僕だけ自分の部屋がなくて廊下に布団を敷いて寝させられます。高校も成績的には全然行けるのに定時制にいけと言われてました。(学校の先生のおかげでこれはギリギリ回避できた)。お小遣いもなくて遊びに行くのも禁止です(友達には「習い事がある」と嘘をつくよう命令されてます)。家族旅行とかも僕だけ留守番です。僕の誕生日にわざと僕以外で外食したりします。

他にも色々です。

他人にバレないように跡に残ったり後遺症が残るようなことはされません。写真や動画も撮られません(強制自撮り除く)。他の人の前ではいい顔をします。僕が幸せな生活を送ってるという嘘の日記まで書かされています。

こんな生活を送ってるので僕は学校帰り家が近づくと過呼吸、動悸、全身がガタガタに震えます。それに家ではずっと腹痛、耳鳴りに悩まされ頭も回らず身体がボロボロです。寝るとき急に涙が出たり自分に人としての尊厳がないように思えてどうしようもなく辛いです。でも色々感情が死んでて抵抗する気が起きないです。
中学に友達がいるからなんとか生きれてる感じです。
でも今は休校中なので1日中虐待されています。

(下続く)

20/03/09 07:18 追記
1月頃先生にも相談し児相に繋げてくれましたが緊張で詳細に話せず親の外面の良さや健康な事、ネットが使える事から深刻さを伝えれず、児相の人は色々提案してくれたし「今日家に帰るのやめとく?」とも聞いてくれたのですが怖くなって「帰りたい。相談したことが絶対にバレないようにしてください。」等言ってしまい進展がないです

どうすれば家族にバレずにこの家から逃げれますか?

返せるか分からないけど回答待ってます

No.3018050 20/03/09 07:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/09 07:27
匿名さん1 

児相に、この書き込みをそのまま見せる
状況が分からないと対応できないし上手く伝えるのは難しいみたいだしね

No.2 20/03/09 07:34
匿名さん2 

家族が酷すぎだろ。

一番良いのは仕事して自立することが
望ましいが、中学生なら厳しいな。

せめて高校卒業まで我慢するか、
すぐに公的機関に全て話して
保護してもらった方がよいな。


No.3 20/03/09 07:40
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

早く家から逃げて下さい
警察に行きこの相談の内容を全部見せてください

もう家には帰ったらだめですよ
警察から児相に繋げてくれるはず

No.4 20/03/09 07:44
経験者さん4 

ネットで、子供110番とか?
交番所とかで児童相談の連絡先を教えてもらいなさい。

ここでは、出来る事は、限られて、いるからね?

行政の力を借りなさい。

貴方の将来を大切にね。

No.5 20/03/09 08:04
通りすがりさん5 ( ♂ )

30代の男って、10代や20代の男より女を妊娠させるちからがあるってきいた事あるよ。

本当かどうか知らないけど脂がのりきってて活発なんだとか。

No.6 20/03/09 08:25
匿名さん6 

一回、チャイルドラインに電話してごらん。

電話したからってどうなるものでもないけど、今すぐ児童相談所に相談したところで、スピード展開とは行かないのだとすれば、スピード展開で解決する為の手続きとなる情報が必要だよ。どうすれば自分の言っている事が本当だと児童相談所に信じてもらえるのか?核となる方法をチャイルドラインに電話して一緒に考えてもらうのがいいと思うよ!

No.7 20/03/09 08:35
匿名さん7 

最低な家族だね。

近くのけいさつか、それか役所行って
携帯の内容保存して、消えないように
バックアップして、児童相談所紹介してくれるよ。

主さん、逃げた方がいいですよ。

3年だと、高校受験はできたの?

もし、それもさせて貰えなかったら
完全なる毒家族ですよ。

No.8 20/03/09 08:59
匿名さん8 ( 50代 ♀ )

嘘でしょ!?絶句だわ
そんな親がいるんかい!?
とにかく 誰か大人に相談した方が良いよ!
担任はダメなの?
相談した事が親にバレたらマズイとか言ってたら進展しないよ!
急を要する状況だよ!
周りを見て 信頼出来る大人に早急にSOSを出して!
あなたの家族は狂ってますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧