注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

裏垢男子とか裏垢女子で出会ってる奴は不細工多いですね。 とくに男はヤクザまがい…

回答3 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/03/10 11:02(更新日時)

裏垢男子とか裏垢女子で出会ってる奴は不細工多いですね。
とくに男はヤクザまがいなことしてるのにスペックすらない勘違いなナルシストの塊。
もちろん高学歴イケメンじゃないからいい女にご縁がなくて平気で浮気もするんだろうし
モロに犯罪となる盗聴も平気でするんでしょうが、これはデリヘルとかも呼んだ際に奴らは盗聴してるんでしょうか?
そもそも売りつけるなら分かるけど、ツイッターに載せて何したいんでしょうか。
あれはサイバーポリスに通報できるんですか?
最近アプリにまでこういう屑男が進出しており、かっこよくもないのに女を漁ってます。迷惑ですよね。

No.3018631 20/03/10 05:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/10 06:50
通りすがりさん1 

イケメンだったら出会い系を利用する必要が

そもそも生じ難いですよね。必然的展開…。

No.2 20/03/10 07:20
通りすがりさん2 

手軽に知り合えて、手軽に出会えて、犯罪とか身近になってきましたよね。怖い世の中です。

No.3 20/03/10 08:03
経験者さん3 

へー

見ないから知らんけど

詳しいの?ww

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧