注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

高校生です。 ネットで仲良くなった人がいて、LINEなどでやり取りをしているう…

回答4 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
20/03/20 17:17(更新日時)

高校生です。
ネットで仲良くなった人がいて、LINEなどでやり取りをしているうちにいい感じ?になり、ほぼ毎日やり取りをしていて、相手から好きって言われるようになりました。最初は私も好きかも?と思っていたのですが、だんだん気持ち悪くなってきて、好きと言われても何も感じなくなりました。通話したいと言ってくるのですが、家が厳しくあまり通話させて貰えないのでその旨を伝えるとすごく残念がられてその反応を見るのも心が痛く、だけど通話する訳にもいかずという感じです。
好き好き言われすぎて、どんどん面倒になってきました。
話すのも面倒です、塩対応が多くなってきました。ですがいきなり縁を切るというのも難しく、どうしたらいいか分からないです。自分が好かれるのが気持ち悪すぎて今にでも消えたいくらいです。どうしたらいいですか。
日本語下手くそですみません。

No.3024721 20/03/20 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/20 14:47
匿名さん1 

大変ですね…恋愛経験がない私ですが、ちょいと申し訳ないのですが、好き好き連呼されすぎると嫌な方向に進むかも知れないですね…
ちぃーと恋人と話し合ったらどうでしょう?たとえばLINEとか電話とか…


ごめんなさい…きつい言い方で…

No.2 20/03/20 14:51
匿名さん2 

たとえば、家が厳しくなくて通話しててもなにも言われなかったら
主さんは通話したいと思うのでしょうか。

どこで気持ち悪く感じるようになったか覚えていますか?
無理をしてるのかな、と思いましたが…

No.3 20/03/20 14:53
人生の先輩さん3 

わかる、わかる。
キミを好きなのではなく、恋してる自分に酔ってるヤツですよねw

( *´艸`)

それをやられちゃうと、こっちの気持ちがスゥッと冷めてしまいます。

そんな場合は、返信をなるべくしないで、
しても短文で、塩対応しとけば良いですよ。


基本、寂しがりのモテ無い君に多く見られる現象です。
暫く放置しとけば、また違う相手を探し始めるから、大丈夫。

No.4 20/03/20 14:56
お姉さん4 

お母さんに怒られたのでこれ以上お話しできません、って送って、拒否してはいかがでしょう?

No.5 20/03/20 17:17
お礼

>> 1 大変ですね…恋愛経験がない私ですが、ちょいと申し訳ないのですが、好き好き連呼されすぎると嫌な方向に進むかも知れないですね… ちぃーと恋人と… 大丈夫です、ありがとうございます!!
けれどまだ付き合っているわけでもなく……どうしよう……という感じです😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧