注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

2週間前に、旦那が、仕事で出張に行きました。今日、帰ってくる予定です。行く前の日…

回答1 + お礼1 HIT数 420 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
20/03/22 15:15(更新日時)

2週間前に、旦那が、仕事で出張に行きました。今日、帰ってくる予定です。行く前の日、些細な事で(♀関係?)、少し喧嘩しました。解決せずで、旦那は寝てしまいました!
いつもは、一緒の布団で寝るのですが、私は、その日コタツで寝ました。次の日の朝(出張行く日)、私は、素っ気ない態度でした。旦那が『行って来る』と、言ったんですが、私は、何も言わず。旦那は、出張に行きました。
現地に着くのはだいたい、昼頃。着いてても、全然、電話かLINE、無く、現地に着いてもすぐに仕事を始める。って言うてたので、そうかなーと、思ってました。私からは、連絡しませんでした。昨夜の事もあり、朝の事もありで。

(前から、旦那には、不信感しかなく、前も、言い合い?話し合い?しても、旦那は聞く耳持たずで、毎日、子供達には普通にしてますが、子供の前だと、旦那にも一応、普通な態度です。毎日心は、モヤモヤ。こんな感じで毎日生活してます。)

出張行ってから、私には連絡無く、他の♀とは、連絡しあってるんやろーって、思ってます。

もう、ただ、紙切れ1枚のって感じで、夫婦って、家族って感じがしないし、ルームメートって感じ!私は、住み込みの家政婦って感じですね!

これは、自分だけが思ってる事かもしれません。『何か、愛されてるのか分からないし、旦那は、怪しいし、妻として見てるのか?分からないし、お金無いから、ほり出すのは可愛そうやから、仕方なしに居てるのか、(前に、○○は一人では生きていけやんからな。って言われた事があります。それは、ホンマやね(笑))私の親と、○○とは離婚しないし、ずっと一緒に居てるよ。って約束したからか。』とか、もう色々思います。

私も、仕事をしてますが、週に4日ぐらい。旦那の扶養に入ってるので、あんまり稼ぐと...
言うか、旦那と同じぐらい稼ぐのは無理ですね(笑)

今日、帰ってくるー( ´゚д゚`)アチャー
嫌やーΣ(lliд゚ノ)ノって感じで、でも、旦那名義の家だし、帰ってくるかー( ´゚д゚`)エー

何を言いたいのってなってると思います!グチりました(´ε`;)ゞ

♀居てても家に、帰って来ますよね?

よく、♀居てたら帰ってこないのが多いって聞くんですが、私からしたら、♀居てても帰ってくるんじゃないの?って思います。
朝帰りしようが、関係ないやんって感じじゃないですか?

俺が世帯主やー
俺、名義の家やろがー
みたいな!

私がそうだから。
私も仕事してても、全部が旦那名義だし、旦那に養ってもらってるし、家は、私のんじゃ無いし、みたいな。。。

だから、好き勝手な行動してんのかなーって、マイナスに考えてしまいます!

20/03/21 22:01 追記
もう、旦那の事、信じられなくなった。とかなってても、一緒に生活してる人、どんな態度、対応してますか?

No.3025398 20/03/21 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/21 19:26
通りすがりさん1 

まあ、今後に向けて、様々なお考えを整理なさることが大事ではないかと思います。
何がどうなるかは、ご夫婦でお決めいただければいいことで、部外者がどうのこうのではないんですが、まず、落ち着かないと、小学生以下のあたまになってますよ。

No.2 20/03/22 09:13
お礼

>> 1 回答有り難うございますm(__)m

今後に向けて、整理していこうとは思います。
夫婦が決めるってなりますが、意見を聞きたかっただけです。
自分だけが、モヤモヤしてるんでしょうね。

昨日、旦那が、帰ってきました。

まだ、今後に向けての話はしてなく、普通に、接していますが、モヤモヤです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧