注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

遠距離恋愛してて、毎週土日にお互いの家に泊まってます 私も彼もバツイチで子供も…

回答2 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
20/03/22 12:06(更新日時)

遠距離恋愛してて、毎週土日にお互いの家に泊まってます
私も彼もバツイチで子供もお互いいません
付き合って半年経ちましたが、結婚の話をしたらまだ分からない、同棲も分からないと言われました
半年じゃ仕方ないけど私的にはこの先に結婚してくれなかったらどうしようという不安しかないです
お互いに30なので私は焦ってます
今付き合ってる時間は無駄なのかなとか思ってしまいます
彼の住んでるところが田舎だから余計にです

みなさんなら、早く結婚したいなら別れますか??

No.3025829 20/03/22 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/22 12:03
匿名さん1 

別れますね。

No.2 20/03/22 12:04
匿名さん2 

彼と一緒にいたい、という気持ちがスレからは感じられません。
まだ付き合って半年、焦りすぎではないですか?

あなたが再婚に焦る理由は、早く再婚して子供が欲しいのでしょうか?
それとも仕事を辞めて安定した生活がしたいとか?

あなたがただ再婚したいだけなら、別れて結婚相談所にでも行った方がいいと思います。

30才でバツイチなら彼も離婚してからそれほど年月は経っていないでしょう?
特に男性はそんなにすぐに再婚したいと思わないのは普通の事と思います。



No.3 20/03/22 12:06
お礼

>> 2 結婚相談所はお金がないので無理です
早く再婚してこどもがほしいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧