注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

厳しい意見をください。 俺以外は基本クズだから関わらない方がいいよ。と言ってい…

回答7 + お礼5 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 12:24(更新日時)

厳しい意見をください。
俺以外は基本クズだから関わらない方がいいよ。と言っていた大手会社員のイケメンくんに依存しています。

ですが、その人はメンヘラの元カノとその友達3人で「俺ら今から自殺するから!」と嘘をついて元カノの彼氏を呼び出し、それを自殺未遂した私にヘラヘラ笑って話すような人です。
私に、自殺なんてしないで!という割に、自分は人間の死を軽くみていることを隠そうともしません。

また、私との3週間前からの約束を破り女の子と深夜にカラオケに行っていました。

自分以外はクズといい、男性のことに疎い私を縛っていたくせに、俺に依存しちゃダメだよ。と中途半端に突き放します。
そして、好きな人にやり捨てされた私に対して「俺は付き合ってる人間としかセックスしないよ。付き合ってない人間とSEXする人は、クズだと思う。」と謎の発言をしてきます。私付き合ってない好きな人と今セックスしてきちゃったんですけど。

ですが、ドロドロに依存したせいでその人が今後幸せな人生を歩むことも、私以外の人間と関わることも許せません。

大好きですが、執着ばかりで疲れてしまいます。

1度1週間合わなかった時、顔つきが明るくなった。口調も優しくなったと皆に言われました。

元の生活に戻りたいです。

そんな人間のために犯罪者になりたくないし、自分もその人のことを忘れたいです。


No.3025842 20/03/22 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/22 12:38
匿名さん1 

そのまま突き進むと思いますし
こっぴどいめに遭ったら

過去のアホな自分の気持ちを言わずに
ミクルの人に可哀想ねと 励ましてもらいましょう!

No.2 20/03/22 12:41
匿名さん2 

その人とは付き合っているのですか?

No.3 20/03/22 12:50
匿名さん3 

絶縁しましょう。

No.4 20/03/22 12:56
匿名さん4 

何となくですが、
主さんは自分に自信がないのかな、と思いました
「こうだ!」と自信満々に言い切れる人に、惹かれたり、信じてしまうのかなって

No.5 20/03/22 13:11
お礼

>> 2 その人とは付き合っているのですか? 付き合ってないです。
その人から彼女が出来そうという話もときどきされます。

No.6 20/03/22 13:58
通りすがりさん6 

サイコに近づかぬ事…

自分を大切に出来ぬ人は、誰も大切には出来ませんよ❓
御自身を大切にし、もっと価値有る大切な人間に育てて下さい。

世の中は、貴女の知らない摩訶不思議な世界が拡がる…
多くの人を見聞し、自分の価値を高めて下さい。

人生をそうやって楽しむ事が出来る自分に成りましょう。

貴女ならできるわ…

No.7 20/03/22 15:11
匿名さん7 

文では「イケメン」以外に長所がありません。
自分じゃなく友達の相談だと思って考えれば答えは出ますよね。
まぁ手っ取り早いのは新たな恋です。

No.8 20/03/22 23:44
お礼

>> 3 絶縁しましょう。 なかなかその決心がつかなかったので、人にはっきり言って貰えると落ち着きます。

No.9 20/03/22 23:46
お礼

>> 4 何となくですが、 主さんは自分に自信がないのかな、と思いました 「こうだ!」と自信満々に言い切れる人に、惹かれたり、信じてしまうのかなっ… 本当にそれです。
自分に自信がなく、その時に今までなにもかも成功してきている人に依存したので、離れられなくなってしまいました。

No.10 20/03/22 23:51
お礼

>> 7 文では「イケメン」以外に長所がありません。 自分じゃなく友達の相談だと思って考えれば答えは出ますよね。 まぁ手っ取り早いのは新たな恋です… 一応毎回電話で深夜に話してくれたりしてくれてました。
1度逢いに来てといったら、○○ちゃんは俺の彼女でもないしそんなことできん。と言われましたが…。

また、依存する前までは、深い話はギスギスして喧嘩になるので暗黙の了解で話しませんでしたが、お互い良い友人関係でした。
1度深い話をしてそこからズブズブ依存といった感じです。



新しい恋もしたいのです。でも、その人に半分洗脳されて「その人以外の男は全員クズ野郎」という考えが抜けきれません。

No.11 20/03/22 23:52
お礼

>> 6 サイコに近づかぬ事… 自分を大切に出来ぬ人は、誰も大切には出来ませんよ❓ 御自身を大切にし、もっと価値有る大切な人間に育てて下さい。… やっぱりサイコパスですよね。。
自分を大切にとは、どういうことをするんでしょうか?

No.12 20/03/23 12:24
匿名さん3 

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧