注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

なんだかおかしいです。 2ヶ月前から食べ物が飲み込みづらくなり、それでも普通に…

回答3 + お礼2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/03/23 13:43(更新日時)

なんだかおかしいです。
2ヶ月前から食べ物が飲み込みづらくなり、それでも普通に食べれていたのですが、
下痢とかお腹の痛みも頻繁にでるようになりました。
胃腸科へいき、エコー検査では特にこれといった異常は見当たらず。
急に気持ち悪くなって、食べ物が一切食べられないときもありました。1日ほどでおさまりましたが。
時期によって全身がだるくひどく疲れることもありました。休んでたらいつの間にか治りましたが。
そのあと家族のウイルス性胃腸炎がうつり、体調を崩しましたが、それが終わってもだるさや胃腸の痛さは続いていて。
今月入ってからは、ご飯が混み上がる感じと、唾液を飲み込むと息がつまる感じもありました。
2週間前から関節痛、謎の子宮辺りの痛みと、不正出血、子宮の冷えた感じがあり、非常に辛いです。
婦人科へいきましたが、内診も検査もなにもなく。
未だに子宮辺りの痛みはあります。
胃腸の痛みもまちまちですが、あります。
これは一体何なのでしょうか。

No.3026440 20/03/23 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/23 12:59
通りすがりさん1 

医者で分からないことが、私に分かるはずもないので、あれですが・・・。セカンドオピニオンは受けられましたか?総合病院のほうがいいかも?

No.2 20/03/23 13:01
経験者さん2 

もう一度ちゃんと総合病院などで婦人科、
内科で検査された方がいいですよ。
何も原因なく不正出血したりしません。

No.3 20/03/23 13:02
匿名さん3 

『総合診療』が受けられる病院へ行ってみては?

住んでる場所と、総合診療科で検索すれば出てくる。

No.4 20/03/23 13:43
お礼

皆さん、ありがとうございます。
総合病院いってみようと思います。
周りには気にしすぎだと呆れられていますが、、

婦人科曰く、出血のあとさえも無いと言われました…

No.5 20/03/23 13:43
お礼

皆さん、ありがとうございます。
総合病院いってみようと思います。
周りには気にしすぎだと呆れられていますが、、

婦人科曰く、出血のあとさえも無いと言われました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧