注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏が約束破りました。 お出掛けしようと約束していて、 電話待っていたけど …

回答5 + お礼3 HIT数 1362 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 01:25(更新日時)

彼氏が約束破りました。
お出掛けしようと約束していて、
電話待っていたけど かかってこないから、こちらから掛けたら無視。
謝りの電話があったけど、キツく叱ってやりました。
他に用事
が出来たなら出来たで、そう言って断ってくれ!って言っておきました。
昨日の代わりに今日行こう!と言ってきたけど、気分じゃないので断わりました!
私、間違ってないですよね?

彼の言い分は、当日午前中に私からの連絡がないから実家に行っていたと。午後に私から連絡したら電話にも出ずLINEも未読放置。深夜になって、ごめん今実家とLINEがあり翌日電話がかかってきて、ヘラヘラの謝り方だったので最初はこちらも甘くしていましたが徐々に腹が立ってきたので、叱責しておきました。あなたの予定は私も関知するわけにはいかないから自由だけど、出来ない約束はしないこと、行きたくないなら断ってほしいと言っておきました。
はい!と言って電話を切られました。

そろそろ将来のことについて聞かないといけないなぁと思っている矢先でしたが、彼氏のいう通り聞いてきた私の初めての彼への意見だったので、ある意味スッキリしました。
でも、彼とは仲良く今後もしていきたい。
彼氏から連絡なければ私から折れて連絡すべきでしょうか?


No.3026957 20/03/24 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/24 07:45
匿名さん1 

実家じゃないと思うから、その時すぐ実家にいるか確認すべきでした。

LINEも返事出来ない、ってそんな訳ない笑

今から会おうって言われたくないから無視してたんでしょ。

No.2 20/03/24 08:00
匿名さん2 

実家じゃなくて女だよ

No.3 20/03/24 08:22
匿名さん3 

実家にいるのに連絡つかないのは、分かりやすい嘘吐きの可能性があります。。

将来的なことを聞こうとした矢先なら…察知して逃げたように思えてしまう。。

No.4 20/03/24 11:18
通りすがりさん4 

折れるというか謝る必要はないけど次に連絡する時は何事もなかったかのように普通に連絡すれば良いと思います。

  • << 6 ありがとうございます! さっき、連絡が向こうから来ました! かわいい反応だったのでこちらも許します。 回答ありがとうございました!

No.5 20/03/24 12:17
お礼

>> 4 ありがとうございます!
さっき、連絡が向こうから来ました!
かわいい反応だったのでこちらも許します。
回答ありがとうございました!

No.6 20/03/24 12:17
お礼

>> 4 折れるというか謝る必要はないけど次に連絡する時は何事もなかったかのように普通に連絡すれば良いと思います。 ありがとうございます!
さっき、連絡が向こうから来ました!
かわいい反応だったのでこちらも許します。
回答ありがとうございました!

No.7 20/03/24 12:34
通りすがりさん4 

それは良かったですねー

今後もこういう事があったら許すも許さないもないですよ。文句を言ったならそれでその件は終わりです。あとはこちらが伝えた事を相手がどう対応してくるのかで判断すれば良いだけですよ。

許さない場合は別れる時だけですよ。

No.8 20/03/25 01:25
お礼

>> 7 はい!
ありがとうございます!
勉強になりました。
まだまだ未熟な私。
成長していけるようにします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧