注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那がすごく小さいことにこだわります。 普段の生活スタイル↓ 毎日会社から帰…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 06:41(更新日時)

旦那がすごく小さいことにこだわります。
普段の生活スタイル↓
毎日会社から帰宅後に、家族とご飯を5分で済ませ(会話なし)、深夜まで自分の部屋で無言でゲームをします。
子供は私と話したり遊んだりして、寝かして、朝も会話なく会社へ行く生活…
私は、家事育児仕事役員etcすべて一人で出来て当たり前、ご飯は主が帰宅したと同時に暖めたものが5品並んで玄関まで迎えて当然、それができない時があると、私を嫌いになるらしいです。

けど、父親に子供と遊んでほしくて、私が、たまの休日に家族で公園で遊ぼうと言うと、お前のいう事は聞きたくないからと言われ、タクシーがわりに運ぶだけでいい、帰りも迎えに来てやるから感謝しろと言われて、いつも喧嘩になります。子供は旦那に懐かない。

一番嫌だったのが、習い事でサッカーを子供がやりたいと言い、家でも自主連をしたりして、昔より今のが上手いです。私は、仕事終えてから子供との時間をたくさん作りました。他の家族に後ろ指指されないように家事、育児、役員、仕事すべてこなしてきました。子供は普通に育ちました。言葉使いもよく、友達もいます。やればできることも知り、優しいです。
そこで、父親との時間を作りたくて、試合をみに連れてきたら、笑わないし怒鳴っている旦那にびくびくして顔色を伺ってしまいいつものプレーができず。
旦那は、全然動けてないなへたくそだからやめさせろ金の無駄だ。
その時に、子供のフォローしても、こんな試合にきただけ時間の無駄だ。土下座して謝れ、ガソリン代返せと言われました。他にもいい間違いしただけで土下座しろ、私を殴る蹴る。
けど、自分が失敗したら笑います。
全部私が悪いそうです。
聞いてくださりありがとうございます

ただの愚痴ですが、たまってしまい吐かせてください

No.3027307 20/03/24 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/24 20:59
通りすがりさん1 

読んでいて酷いなぁって思ってましたが、最後まで読み終わった感想。

そこまで酷いのに何故?離婚しないのかなぁ?お子さんにお母さんの土下座姿を見せてたら、いつか何かのキッカケでご主人と同じ道を通るかもよ?

家事育児仕事 役員?全て出来るのなら
そんなポンコツ旦那を捨てた方がお子さんの為になりますよ?

これで、世間的を気にして離婚しなかったら主さんは、今の現状に酔っているとしか感じられない。

殴る蹴る?そこまでされて一緒にいる必要あります?

No.2 20/03/24 21:39
匿名さん2 

DV夫じゃないですか。
小さなことにこだわるどころじゃなくて。
殴る蹴るなんて警察に行くレベルですよ。
あなたや子供のことを思ったら離れたほうがいいです。
共依存になっていませんか?

No.3 20/03/25 06:41
匿名さん3 

いくらお金がなくても実家に帰った方がいいと思いますよ、お子さんの心の成長に影響しそうです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧