注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

職場の同僚で意地悪な女性がいるんです。まだ半年しか働いていませんが、仕事に行くの…

回答7 + お礼3 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん
20/03/25 12:08(更新日時)

職場の同僚で意地悪な女性がいるんです。まだ半年しか働いていませんが、仕事に行くのが辛いです。我慢して仕事場にいた方がいいですかね😢店長に話してもその人をかばっているので考えてしまいます。何処の職場でも人間関係は難しいですかね😵

No.3027518 20/03/25 05:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/03/25 11:42
お礼

>> 1 私だったら転職活動しつつ、働き続けるか、思い切って4月末で退職しますって伝えてしまうかな。 アドバイスありがとうございます🙇少し様子を見てみます。それでもダメなら仕事探します。相談して良かったです。

No.8 20/03/25 11:43
お礼

>> 2 どこの職場にも、意地悪な人、性格のキツい人、自分とは合わない人の一人や二人は、いると思います。 たまたま、転職先が穏和な人間関係で、こ… アドバイスありがとうございます🙇何処の職場でも意地悪な人いますよね、少し様子を見てみます。それでもダメなら仕事探します。相談して良かったです。気持ちが楽になりました。

No.9 20/03/25 11:45
お礼

>> 3 人間関係の悩みはどこでもあるけど、 深刻に無理だと感じたら転職も手じゃないですかね アドバイスありがとうございます🙇何処の職場でも人間関係はありますが、意地悪な人いますよね、少し様子を見てみます。それでもダメなら仕事探します。相談して良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧