注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

お姑さんが気難しい人で歩み寄ろうとも何度もしましたが、私のことを予想もできないこ…

回答6 + お礼1 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
20/03/30 08:46(更新日時)

お姑さんが気難しい人で歩み寄ろうとも何度もしましたが、私のことを予想もできないことで、気に障り怒り、冷たい態度で。私が悩んでいることを夫に話しても、それでも親だから、あんたは俺の嫁だから。頼むな。とばかり。私再婚ですが、連れ子の悪口まで言ってると聞いてしまうと、もう関わりたくないです。
夫が、義母に、もう、実家に〇〇は来ないと思うよと言ったらしく、私に、この裏切りもの。合鍵返せ。とメールも来て。半年ばかり夫も義母のことは、話に出さなくなりましたが、またゆうべ、親頼むなって、酔って言ってきて。 夫のことも、わけわからなくなります。

No.3028180 20/03/26 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/03/30 08:46
お礼

みなさんありがとうございます。
お姑さん偶然外で見かけましたが、声をかけるかどうするか迷ってるうちに、いなくなってました。向こうも気づいたと思います。 正直 怖いです。
お姑さんともう会いたくないです。
わがまますぎるのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧