注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

男性の方、または恋人がいらっしゃる女性の方にお聞きしたいです。 4月中旬で彼氏…

回答4 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 16:00(更新日時)

男性の方、または恋人がいらっしゃる女性の方にお聞きしたいです。
4月中旬で彼氏と付き合って1年になります。
1年記念でプレゼントを渡したいと思うのですが、彼は最近就職が決まり4月から働き始めるのもあって、仕事で使える物をあげたいと思っています。(就職先はIT企業です)
そこで、今私があげようと考えているのが、ボールペンか、ネクタイピンです。
皆さんは、どちらが欲しい(嬉しい)/ 使えると思いますか?
そしてボールペンであれば替芯はセットにするべきでしょうか?
ネクタイピンならそれだけではなく、ネクタイもセットのほうが良いのでしょうか……?
また、上記以外にこれ貰ったら嬉しい、これをあげたら喜んでくれたと思うものがあれば教えて頂きたいです。
私はまだ学生でお金がたくさんある訳では無くてあまり高価なものは買えませんし、お付き合いの経験が乏しく、プレゼントをあげることがほぼ初めてで、中々わからないことだらけなので、何かアドバイス頂ければと思います(´._.`)
長々と拙い文書ですみません。
よろしくお願いします。

No.3028611 20/03/26 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/26 23:55
匿名さん1 

タイピン、わたしもあげましたけど、意外と使われず…。笑
その二択ならペンの方がいいけど、替え芯はどこでも買えるようなブランドやメーカーにした方がいいよ。そこでしか買えない、通販でしか手に入らない、となると、必需品だからこそすごく困るしね。

No.2 20/03/27 09:39
匿名さん2 

高級なボールペンがいいと思いますよ、毎日使う物だし自分ではなかなか買わないですしね。

No.3 20/03/27 12:34
匿名さん3 

ネクタイピンをメインで考えるより、ネクタイをプレゼントしたらどう?彼に似合いそうな色とか柄を考えるの楽しそう。ピンより使い勝手いい気がする。

なんなら一緒に選びに行くのもアリかも。彼の趣味に合ったものあげられる。でもサプライズにしたいならそれもいいね!

No.4 20/03/27 16:00
匿名さん4 

すみません、投稿主です!
レスありがとうございます。
使い方もよく分からないまま登録せずに投稿してしまった為か、お礼の返信が出来なくなってしまいました(´._.`)
回答から皆さんに返信失礼致します。
>1人目の方へ
そうなのですね><
ボールペンにするとしたら、替芯が売っている店舗なども調べながら考えてみますね!
ありがとうございました!
>2人目の方へ
そうですね…中々自分に高いボールペン買うことってないですよね。
色々どんなボールペンが良いかなど調べて考えてみます!
ありがとうございました◎
>3人目の方へ
なるほど…!
一緒に買いに行くのも良いですね。
ネクタイについても調べてみます。
ありがとうございました!

皆様回答ありがとうございました。
皆様からのアドバイスを踏まえてもう少し調べて考えてみます!
纏めての返信で申し訳ございません。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧