注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

事務のバイトをしてるですが、15時締め切りの仕事が多くて これ、出来れば今日中…

回答2 + お礼1 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 12:01(更新日時)

事務のバイトをしてるですが、15時締め切りの仕事が多くて
これ、出来れば今日中にやってほしいけど明日でもいいと言われでも今日送らなダメなのかなと思い今日頑張ってしまいます
でも、その分急いでしまってゆっくりできなくてミスが出そうで怖いです
他のバイトもいるんですが、そういう大事な仕事は全て私に回ってきます
彼氏に相談したら、今思ってることを全部上司に相談したらいいん違うかなと言われました
仕事が多くて、15時締め切りのやつもあって全部私に回ってきたら出来るけど早くしてるんでミスが出そうで怖いですと

伝えたら文句ばっかり言ってと思われると思いますか??
仕事が回ってこなくなるでしょうか?
教えて下さい

No.3029990 20/03/29 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/29 11:10
会社員さん1 

明日でもいいって言われてるなら、焦る必要はないのでは?明日でもいいって言ってるのに、焦って今日中に終わらせてミスってたら意味ない気がする。

No.2 20/03/29 11:15
お礼

>> 1 明日でもいいけど、出来れば今日送って欲しいと言われたら今日送りませんか??

No.3 20/03/29 12:01
匿名さん3 

『今手一杯で…。
他の方に頼んでもらってもいいですか?』
って言う勇気も必要かと。
主さんが断らないのが原因じゃないかな?





投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧