注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

旦那の仕事の都合で引越しました。 すると偶然にもその家の真後ろが旦那の同級生の…

回答2 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/04/01 00:47(更新日時)

旦那の仕事の都合で引越しました。
すると偶然にもその家の真後ろが旦那の同級生のご実家でした。
その旦那の同級生の方はとてももの静かな方だそうです。近くに住んでるそうで、普段はご両親2人で住んでるそうです。
引越してきたばかりですが、同級生の方のご両親がほぼ毎日喧嘩をしています。
旦那の同級生に言う訳にもいかないですし気まずいです。
きっと同級生の方も嫌だと思います。
今は仮の家ですが、取り壊してこの場所に家を建てる予定になりそうです。どうしたら良いのか悩んでいます。

No.3031634 20/03/31 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/31 22:36
匿名さん1 

主さんには別に何の関係もなくない?

旦那の同級生には言えないし……って、当たり前w

No.2 20/03/31 23:26
お礼

>> 1 そうなのですが…
旦那にも言い出さず、気まずいんです。
見てはいけないものを毎日見ているようで、しかも気分が下がります。

No.3 20/04/01 00:47
匿名さん1 

だって主さんはその同級生さんと面識ないんでしょ?
お隣さんも、隣人さんというだけで、他人でしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧