注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は結婚するまでは、sexはしませんでした。 私は官能的なことを、想像したりで…

回答5 + お礼2 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
20/04/03 19:17(更新日時)

私は結婚するまでは、sexはしませんでした。
私は官能的なことを、想像したりで、とてもHなことを想像したりするのが好きなのに実際にはしてはいけないと思っていたのでのに、結婚するまで。ぶりっ子していました。
ほかの人には、セクシーな人だとか言われたり、アンニュイで、遊んでいるみたいいるにみえるようでした。そう見えて、経験まったくなくて、話してよく知ると、私のギャプに好きになる人もいて
私は、やさしいからいいか。ぐらいで結婚したけど、相手は、満足させる能力もなく生き殺しに状態です。私も頑固なので、必死にこらえています。離婚すると生きていけなく、我慢するしかないので、こんな感じで、結婚している人もいるのです。

No.3032773 20/04/02 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/02 20:58
匿名さん1 

結婚して文字通りの初夜を迎える昔ながらの人がちょくちょくいますが、
本気で謎です。
結婚後に体の相性良くないわって気づいたら主さんのように我慢しないといけなくなるわけで。
離婚は簡単にできないと思うので、何で確かめずに結婚できるのかが謎。

離婚できないのなら、ご主人を変えるしかないと思います。
こうしてほしいとか、あーしてほしいとか希望を伝えて気持ちよくなれるよう誘導してみたり、
もっとお互いの性癖含めより良くなれるようしっかり話をしてみては?

No.2 20/04/02 21:08
主婦さん2 

優しいからいいかなんて妥協するからそんな事になるんですよ。
妥協しなきゃ良いのに。

No.3 20/04/02 23:40
匿名さん3 

比べる材料(経験)がないのに、不満に思うのはなぜ?


いっぱい経験して 結婚したとしても、パートナーに満足するとは限らないですよ。

No.4 20/04/03 12:01
お礼

結婚した時は、子供だったから、性欲もなく、そんなこと考えなかったんです。
母が、よくあなたは生まれる時代を間違えたんじゃない?平安時代の人みたいだ。
なんて、自分の子供なのに言っていました。おばさんも・うん。うん。
いまは、胸もおおきくなり、ホルモンのせいか、どうしていいかわからず
苦しんでいます。働き、生活欲がないので一人では生きていけないです。
比べる材料とは、アダルトサイトだったり、妄想です。

No.5 20/04/03 12:17
お礼

結婚した年齢は23歳です。奥手だったんですね。この苦しみを、式部みたいに、官能小説を
書こうと思います。皆さん買ってください。

No.6 20/04/03 12:20
アドバイザーさん6 

まあ、結婚までエッチなしで我慢出来る男ならそんなもんだわな

想像出来そうなもんだけどね

No.7 20/04/03 19:17
主婦さん2 

子供って言うから何歳かと思ったら23歳ですか。
私は22歳で結婚しました。
大人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧