注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

綺麗なお母さんの子供は可愛い。 うちのお母さん正直綺麗でも可愛くも無い、ス…

回答9 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 21:28(更新日時)

綺麗なお母さんの子供は可愛い。

うちのお母さん正直綺麗でも可愛くも無い、スタイルも頭も悪いし

ごめんけどやっぱり綺麗な親から産まれたかった。


No.3035786 20/04/07 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 19:40
誰にも言えないさん1 

あなたより不幸な生まれの人は山ほどいます。
上を見ても下を見てもきりがない。
無いものを数えていくと、これからの人生ずっと、あれがないこれがない、お金持ちの家なら良かった、あの人がねたましい、と自分で不幸を作り続けて生きることになります。
何かが手に入っても次はあの人はこれがあるのに私は。。。の繰り返し。
自分のために、今あるものに感謝するべき。あなたは見る人から見たらすごく幸せなんですよ。幸せに気づけるようになるといいですね。

No.2 20/04/07 19:41
匿名さん2 

自分を受け入れられないときついかもね。クィアアイジャパンを見てほしいな

No.3 20/04/07 19:43
匿名さん3 

本当にその通りだという説もあればそうでもないという説もあるのでその考えはあまり当てになりません。

No.4 20/04/07 20:06
匿名さん4 

お母さんすごい美女なのに!!
ん??
の、人います。
逆に、お母さんそうでもないのに、
すごい奇跡的!!
みたいな人もいます。

私もなー。
叔母さんすっごいすっごい美女だったけど
パーツの数しか似てない。。
叔母さんじゃだめか。

No.5 20/04/07 20:08
学生さん5 

それわかる

けど感謝してる

いつもありがとうっていってあげてください

No.6 20/04/07 20:12
匿名さん6 

私はそれほど可愛いと言われない人生でしたし頭も良くないですが、大学生の娘は頭が良くて、他人から可愛い可愛い言われています。
お母さんのせいだけにするのは、お母さん可哀想です…

No.7 20/04/07 20:36
会社員さん7 

へ~綺麗なお母さんから生まれれば綺麗になれると思いますか?
父親ににたらどうするの?
整形してたら?
親族ににたら?

まとまった顔立ちでも1人では子供は生めない
必ず相方が必要です
相手同士が良くても掛け合わせたらブサイクになる可能性もあります
ブサイクな親の親族、またはその親に綺麗な人がいれば!それににれば救いはあるんだけどね~

それと昔可愛くても大人になって変わる人もその逆もある
子供時代は可愛く大人でブサイクでもう少しいったらまた普通かみれるようになる場合もある!
今だけでブサイクとか決めると勿体ないのでよろしく

No.8 20/04/07 20:45
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

そりゃそうですよね。
だって顔つきは遺伝だもんね。。
父親と母親がうまくミックスされてバランス良くなる人もいますけどね。

体型は生活習慣かな。
親が太ってると食生活が同じだから子供も似たような体型になりますね。

私の周りでも、1、2歳からお菓子食べ放題、マック、揚げ物食べ放題!みたいなママさんいるけど、ご本人もお子さんも、大柄ですよ。
小さな頃に肥満になると痩せ体型にするのは相当大変ですよね。

No.9 20/04/07 21:28
恥ずかしがり屋さん9 

遺伝子はあるかもしれないけど
美人なお母さんだからって必ずしもかわいい子が生まれるわけではないと思う。
私が今まで見てきた中ではお父さんがイケ面な親に似たかわいい子供が生まれる傾向があるように思います。とくに、女の子って父親に似ること多いと思います。
綺麗な母さんに似るって子供が男の子が多い気がする。かわいい男の子見るとお母さん似なんだなって思うことあるし良く当たりますよ。
少し、決め付けていませんか。
親からいただいたお顔に感謝してあげれるようにしてほしいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧