注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

女友達と、浮気、不倫 の違い。 転勤先で一目惚れした男性がいます。 相手…

回答5 + お礼2 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 09:51(更新日時)

女友達と、浮気、不倫 の違い。

転勤先で一目惚れした男性がいます。
相手方も私を明らかに女性として見てくれていて、会う度 可愛いね。等褒めてくれてました。連絡先を交換し個人的にやりとりするようになりました。

そした言われました。
『僕 既婚者だけど大丈夫?』

私は断りました。
『パートナーのいる方とプライベートなやりとりは出来ません。ごめんなさい。』

でも相手は『友達として仲良くしたい』と引きません。

私は『もし私が奥さんだったら、旦那さんが特定の異性とメールだけでも仲良くしていたらヤキモチ妬いてしまいます。
奥さんの事を思うと胸が痛みます。』

と返信しました。

それでも引きません。

これは、私が過敏になりすぎてるのでしょうか?

例え身体の関係が無かったとしても、このまま進めば、それは立派な裏切り行為になりませんか?

最後に『○○さんは素敵な方で、もっと誠実な方だと思っていました。ショックです。』と送りました。

パートナー(恋人、結婚相手)が居る時の、【異性の友達】とはどんな関係ですか?

どこまでが許容範囲なのですか?

異性の友達とメール、電話、
プライベートでご飯を食べる。遊ぶ。。等
不貞行為がなければOKなのですか??

皆さんのご意見をください。

No.3035990 20/04/07 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/07 23:54
匿名さん1 

メール、電話、ご飯くらいは多めにみる、仕事の話かもしれないし。
肌と肌が触れ合ったらアウト。

No.2 20/04/08 00:08
匿名さん2 

自分がパートナーにされた嫌だと思う事が境界線。

No.3 20/04/08 00:10
お礼

>> 1 メール、電話、ご飯くらいは多めにみる、仕事の話かもしれないし。 肌と肌が触れ合ったらアウト。 それは秘密にされていても、OKでしょうか?

No.4 20/04/08 00:10
お礼

>> 2 自分がパートナーにされた嫌だと思う事が境界線。 その境界線がなるべく同じ人をパートナーにする事が大切なのかもしれませんね、、。

No.5 20/04/08 00:20
匿名さん2 

一度奥様紹介して下さいって言ってみれば?
下心があるならそこで引くと思うよ。

No.6 20/04/08 01:03
人生の先輩さん6 

元カノからの受け売りなんですが、
俺が思う浮気とは、
パートナーに言えない様な事をする時から。

妻が居る男性が他の女性とLINEしてる事を、
内緒にしてるなら、浮気。
隠さず話せるなら、浮気じゃないってこと。

他の女性と二人きりで会うことを、
内緒にしてるなら、浮気。
事前に報告し、承諾を得てるなら、浮気じゃないです。


そんな浮気男、相手にしてはいけませんよ?

No.7 20/04/08 09:51
匿名さん7 

そうやって強引に押してきた相手は、いつか落とせるって思ってますよ。

君子危うきに近寄らず。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧