注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

恋愛について思い付いたらあれもこれも気になります。何度も投稿してすいません! …

回答2 + お礼2 HIT数 402 あ+ あ-

タイガー( 29 ♂ 0pDTCd )
20/04/08 19:14(更新日時)

恋愛について思い付いたらあれもこれも気になります。何度も投稿してすいません!

今一番何に悩んでいるのかというと同じ職場の好きな人に対して一歩を踏み出すべきか悩んでます。好きな人は看護師をしていて忙しい。ちなみにコロナは出てません。人手不足の忙しさです。

その人とは一年以上の仲です。元々は好きな人から話しかけてくれるようになったのがきっかけです。時々お土産を渡しますし、向こうからも疲れますね!とか話してくれます。それなりに仲は良いんじゃないかな?と思います。

でも、同じ職場であるので忙しくしているのが見えてしまうので、一歩踏み込んで良いのか悩んでます。色々と迷ってます。どうしたら良いですか?よろしくお願いします。


No.3036259 20/04/08 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/08 14:10
通りすがりさん1 

 ご飯でも一緒にどうですか❓
と誘ってみよう。OKなら脈アリ。
 また今度なら、やや脈なし。
 忙しいので。。。なら、脈なし。

No.2 20/04/08 16:07
匿名さん2 

わざと、何度も話しかけたり、
お願い事したり、

今は、外でお茶飲んだり、お酒飲んだり、食事ってなかなか出来にくいから、
わざと、近づいていく作戦で!
少しずつ詰めて行っては??

そして、コロナ落ち着いた頃、
ご飯に誘う!

No.3 20/04/08 16:44
お礼

>> 2 うちの職場の先生が公園とかで散歩なら良いと言われてました。
なので、公園に行こうと思います。

勿論話せるときは話したいです。
会話も大事ですね!

No.4 20/04/08 19:14
お礼

>> 1  ご飯でも一緒にどうですか❓ と誘ってみよう。OKなら脈アリ。  また今度なら、やや脈なし。  忙しいので。。。なら、脈なし。 じゃあ、誘ってみますか!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧