注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高裁相手からの音信不通・逆ギレ・無視 よろしくお願いします。 付き合って…

回答6 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 14:10(更新日時)

高裁相手からの音信不通・逆ギレ・無視
よろしくお願いします。

付き合っていた人が長きにわたって職場を無断欠勤するようになり、退職届もないまま事実上退職のような形になっています。
家を訪れたものの住んでおらず、緊急連絡先も虚偽のものだったようで連絡がつきません。
その他さまざまな虚偽・詐称が見つかりました。早い話相手のすべてが嘘でした。

Facebookだけは見つかりましたが、1度激怒した返信が来ただけで無視され続けています。

もう恋愛感情はありませんが、何もわからずじまい、また相手が何者かもわからない状態になってしまったモヤモヤもあり、諦める・このままなかったことにするという考えはありません。

どうしたら無視をやめてもらえますか?

Facebookから相手の友人に連絡を取ってみるというのもありでしょうか?
単体も視野に入れていますが、費用がかかるのでなるべく避けたいです。
助けてください。

No.3036297 20/04/08 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/08 15:03
通りすがりさん1 ( ♀ )

そこまでして追いかけてどうするの?

No.2 20/04/08 15:08
匿名さん2 

高裁の次は最高裁ですな

No.3 20/04/08 15:12
通りすがりさん3 

何か詐欺とかの被害にあったのであれば、警察署に被害届を出した方が早いですけどね?

たぶん誤植ですよね?

高裁⇒交際?

単体⇒探偵?

No.4 20/04/08 15:51
匿名さん4 

探偵を勧めます。
そんな人の友人なんて、
あてになりません。
個人で動いて何かあると面倒だし、
危険だと思います。

No.5 20/04/09 12:01
匿名さん5 

長いお付き合いだったのですか?
意味も分からず突然関係を断ち切られ、どんなに傷付いたことでしょう。
理由を知りたい、事実を知った上で自分の中できちんと終わりにしたい。人として当然の感情です。

ですが、世の中には常識の通用しない人というのは沢山います。
育った環境だったり、精神的な病のせいだったり。
理由は色々あるのでしょうが、常識の通用しない人に常識を擦り込むことは不可能です。どんなに分かりやすく根気強く常識を説いても、根本的な理解には通じることなく、無断な努力に終わります。

無断欠勤、連絡先の詐称、嘘の数々、そして貴方への逆ギレ。
相手の方が相当非常識な相手であることは、もう貴方自身も気付いていらっしゃるのでは。

常識のない人に対して、常識で立ち向かうのは無意味です。
恐らく、無理に話をしようとしたところで、全く話が噛み合わず、余計傷付き悶々とするだけでしょう。

貴方が今出来る一番最良の対応は、今後なるべく相手とは関わらず、早く相手のことを忘れること。

相手がどんな相手であっても、貴方自身は人として真摯に相手に向き合った。
貴方自身の態度に非がなければ、もう、それで十分ですよ。
相手に構ってあげることはない。
貴方は自分の人生を、正しく生きれば良いのです。

No.6 20/04/09 14:10
通りすがりさん6 

何の為に連絡取りたいのかが不明確なので
この質問の意味が分かりません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題