注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中2です。 将来の目標が、豪邸で家政婦を雇い一人優雅に暮らすこと。もしくは外国…

回答12 + お礼4 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 17:35(更新日時)

中2です。
将来の目標が、豪邸で家政婦を雇い一人優雅に暮らすこと。もしくは外国人の細マッチョのイケメンと事実婚でもして共働きをしながら優雅に暮らすこと。なので、その為に勉学に励み某進学校→某阪大→某大企業(給料良ければ何処でもいい)に進めるよう頑張ります。

っておっかあに言ったらため息つかれました。

何故?

No.3037450 20/04/10 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/04/10 11:23
お礼

>> 4 とてつもなく能天気で夢のような目標だからだろうね。 とりあえず、豪邸で家政婦を雇って優雅に暮らせるようになるには自分で会社を経営する立場にな… マジすか・・・
ありがとうございます。たった今目標が砕け散りました。
おっかあに普通の社会人になりますって伝えます。

No.7 20/04/10 11:26
お礼

>> 5 ため息の理由はまだ今は多分説明しても理解できないと思います。 不可能だから、とかよりも目標が単なる子供の快楽追求で、そこには人生の理念の欠… なるほど。厳しいご指摘ありがとうございます。
じゃあ頑張れるくらい厚い目標の例をお願いします。

No.10 20/04/10 11:48
お礼

>> 9 その通りですね!私ももう少し現実的な目標探していきたいと思います!
誰にも言えないさん5さんは丁寧に詳しく書いて頂けるのでとっても勉強になります!
本当に有難いです。

質問なのですが、お金が欲しいから頑張っている人が最終的に貧乏になる理由を教えて欲しいです。
目的は違えど、頑張って努力しているのに変わりはないのでは?と思いました。

No.13 20/04/10 12:28
お礼

>> 12 人生の大先輩っすね。
尊敬します。
めっちゃ納得出来ました!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧