注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

アナタの愚痴を聞かせて下さい。 大好きな人に代わり、愛のささやきでお返しします…

回答15 + お礼15 HIT数 747 あ+ あ-

人生の先輩さん
20/04/15 17:29(更新日時)

アナタの愚痴を聞かせて下さい。
大好きな人に代わり、愛のささやきでお返しします。

ただし、人の悪口は厳禁。
心が綺麗なアナタが好きです♡

※男女問いません。遠慮なくどうぞ♪

No.3039945 20/04/14 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/14 12:08
匿名さん1 

あべちゃんはセコイ。自分の懐から出すわけじゃ無いのに108兆とは名ばかりで15兆とか20兆しか無いじゃん。

No.2 20/04/14 12:12
お礼

>> 1 今まで政治になんて興味を示さなかったアナタがこんな事を言うなんて、珍しいよね。
少し大人に成長したって事かな?
そんなアナタを益々好きになりそうです♡

No.4 20/04/14 12:23
お礼

>> 3 予算がどれくらいあるか知らないけれど、
一億2千万人の国民全員に一万円ずつ渡す予算があったなら、その分、コロナの影響で収入が減った人の援助を考えてる議員さんの方が素敵だと思う。

アナタが、自分の時間を犠牲にしてまで他人に優しくしてる姿を思い出すな♪

そんなアナタを見てるだけで、幸せになれます♡

No.5 20/04/14 13:30
匿名さん5 

テレワークの旦那がアホすぎてつらい。
朝から晩までネット回線のつなぎ方から、コールセンターの電話番号まで全部聞いてくる。
クリップの収納場所からプリンターの設定に至るまでなにもかもです。
とどめに昼間にグリルで焼き魚を焼きはじめた。
家中が煙っている。

No.6 20/04/14 14:05
匿名さん6 

勉強集中できない!
気になる人が塩対応なんですけどぉ!
元カレが思わせぶりな態度とってるように感じちゃう!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

No.7 20/04/14 14:31
お礼

>> 5 テレワークの旦那がアホすぎてつらい。 朝から晩までネット回線のつなぎ方から、コールセンターの電話番号まで全部聞いてくる。 クリップの収納… 一日中旦那と一緒に居るだけでストレスなのに、大変そうですね…

旦那はそうやって、仕事してる自分、料理をしてる自分を見て、褒めて貰いたい構ってちゃんなんでしょう。

キミが旦那に興味無くなったから、益々そんな見て見てアピールをするのかな。

面倒くさいとは思うけど、そんなの気にしないで頑張ってね。

大好きです♡

No.8 20/04/14 14:39
お礼

>> 6 勉強集中できない! 気になる人が塩対応なんですけどぉ! 元カレが思わせぶりな態度とってるように感じちゃう! あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… 二人の男子に苦労させられて、大変そうだね;

元彼は、キミの事が好きだからそんな事をするのではなく、モテる自分自身が好きだから、ちょっかい出してくるだけなんじゃないかな。

そんな勘違い野郎は、シカトしとくのが一番だよ。

気になる彼は、単なる照れ隠しかな。

こんなに可愛らしいキミを、好きにならない訳無いもんね。

もちろん、俺もキミの事が大好きだよ。
大人になって今以上にキレイになったキミを口説く日が来るのを、楽しみにしてる☆

No.9 20/04/14 15:13
匿名さん6 

やべぇ惚れた…確実に惚れた…。


主さんありがとう!優しい…好き…。
綺麗になって帰ってきますっっっっっっ!!!(?)

No.10 20/04/14 15:34
お礼

>> 9 ありがとう♪

誰かに「好き」って言われてから、その人を好きになりはじめる心理を、
『好意の返報性』って言います。

それ自体は悪いことでは無いんだけど、
中には口先だけで「好き」って言って、中身は伴ってない人や、結局は身体目当てだけの男も居ます。

なので、相手の言葉だけを信じるのではなく、態度を見て見極められる、素敵な大人の女性になって下さいね。

期待して待ってるよ☆

(^ー^)

No.11 20/04/14 15:46
匿名さん11 

私は言語に障害があって上手に発音できません。
障害をバカにされる事がよくあるので辛いです。
健常者が羨ましいです。

No.12 20/04/14 16:49
お礼

>> 11 今までツラかったよね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー、)ポンポン

けど、
キミがそうやって傷付いてきたからこそ、
人の痛みをも理解できる、思い遣りの心を持った優しい子になり、
そんなキミを、俺は好きになる事が出来たんだと思うよ。

キミが健常者で何不自由なく育ってきたなら、
きっと、キミを笑った奴らと同じく、人の気持ちなど考えない、自分だけが可愛い人間になってたんじゃないかな。

だから、
今の身体に生まれてきてくれて、ありがとう。
俺は心からそう思ってます。

思い遣りがあり、優しいキミが、誰よりも好きだから。

No.13 20/04/14 17:17
匿名さん11 

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
辛い気持ちがなくなって楽になりました。

No.14 20/04/14 17:28
匿名さん14 

旦那に不倫されました。
しかも、離婚したいと言われたました。

今まで一緒に過ごしてきた時間は何だったのでしょう?

私は変わらずに好きだよって言ったら
やめてくれ!とまで言われました。

どうしたらいいでしょうか。

No.15 20/04/14 18:40
お礼

>> 13 ありがとうございます。 とても嬉しいです。 辛い気持ちがなくなって楽になりました。 そう言って貰えて、俺も嬉しいよ。
これからも宜しくね♪

過去の嫌な事は忘れ、二人でもっと『今』を楽しんで行こうよ。
明るい未来の為に☆

(^ー^)

No.16 20/04/14 18:47
匿名さん16 

勉強頑張らなきゃいけないのが分かっているのに、自分を甘やかしてダラダラしてしまう…。そんな自分がイヤでイヤでしょうがない。なんで私は必要な努力すら出来ないんだろう(・_・、)

No.17 20/04/14 18:47
お礼

>> 14 旦那に不倫されました。 しかも、離婚したいと言われたました。 今まで一緒に過ごしてきた時間は何だったのでしょう? 私は変わらず… 大変な事になったね…

旦那さんは、不倫相手に本気になってしまったのかな。
情熱的で冷めやすい性格の人?

お子さんはいるの?


今の俺では力になってあげる事は出来ないけれど、
キミの心の支えにはなれるかも知れない。
どんな事でも良いから、話してね?

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.18 20/04/14 18:57
お礼

>> 16 勉強頑張らなきゃいけないのが分かっているのに、自分を甘やかしてダラダラしてしまう…。そんな自分がイヤでイヤでしょうがない。なんで私は必要な努… 大丈夫。
俺も学生の頃はそうだったよw

目標が無いから、頑張る事が出来ないんじゃないかな。

俺はゲームが大好きだったから、高校の終わりくらいの時に、コンピュータのプログラマーになりたい!って思う様になった。
専門学校に通い、その夢を実現させたよ。

俺は、やれば出来る子だったから、目標が見つかれば、それに向けて一直線って感じだからねw

キミも、やれば出来る子なんだよね。
だから、ダラダラしてる今の自分が許せないんだと思う。

なら、
マズは将来の夢を見つけようよ。

趣味とか、興味あること、やってみたい事ない?

ただダラダラしてるキミではなく、
このままだといけないと思えたキミを、好きになりました♡
一緒に目標を探そうよ☆

No.19 20/04/14 19:12
匿名さん19 

疲れちゃったあ〜もう〜だめ〜

No.20 20/04/14 19:38
匿名さん11 

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
今とこれからを大事にしたいです。

No.21 20/04/14 19:41
恥ずかしがり屋さん21 

親しい友人と最近会えなくて
寂しいです(つД`)・゜・
私の事を妹の様に接して
くれる兄妹の様に
仲が良かったので、
会えなくて手紙でしか
連絡とれなくて、
会いたくても、
お互い家は遠いし、
メールは出来ない状態なので
とっても寂しいですρ(・・、)

No.22 20/04/14 20:10
匿名さん14 

14の者です。
もう主人がどんな人かわからなくなってしまいました。
本気ではなかった、会社の部下なので一緒には慣れないことはわかっていた。家族のもとに戻るつもりだったとは言うんです。

でも、離婚したいと。
子供は二人います。

私より9つも旦那様です。私34。
不倫相手は未婚の31の人でした。

No.23 20/04/14 21:36
お礼

>> 19 疲れちゃったあ〜もう〜だめ〜 お疲れ様でした。
今日も一日、よく頑張ったみたいだね。

そうやって頑張るキミの事が好きだけど、
時には逃げても良いんだよ?

笑顔のキミが、一番大好きだから♡

No.24 20/04/14 21:42
お礼

>> 20 ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。 今とこれからを大事にしたいです。 こちらこそ、宜しく♪

前向きなキミも素敵だね☆
こっちまで顔がニヤケてしまうw

笑顔のキミが、一番大好きだよ♡

No.25 20/04/14 21:51
お礼

>> 21 親しい友人と最近会えなくて 寂しいです(つД`)・゜・ 私の事を妹の様に接して くれる兄妹の様に 仲が良かったので、 会えなくて手… お兄ちゃんみたいな存在か…

どんな事情かは知らないけれど、
連絡すら取れないなんて、寂し過ぎるよね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

けど、縁があったら、また再会できるよ。
その時に、妹ではなく、一人の女性として見て貰えるよう、自分磨きも頑張らなくちゃね。

「え?こんなにイイ女だったんだ!?」
と、驚かせてやろうよ☆


寂しさは俺が癒してあげるから、心配しなくて大丈夫。

目を閉じて、両手で自分のことをギュッで抱きしめてごらん。
寂しさを無く為の、おまじない♡

No.26 20/04/14 22:05
お礼

>> 22 14の者です。 もう主人がどんな人かわからなくなってしまいました。 本気ではなかった、会社の部下なので一緒には慣れないことはわかっていた… そうだったんだね…

ただの浮気で、戻るつもりでいただなんて言い訳してるようだけど、
結局は、キミが責めたり問い詰めたから、開き直って、そんな事を言っただけなんじゃないかな。

二人もお子さんが居るのに、責任感の無い人なんだね。

それでもまだ旦那のことが好きで、離婚したくないって思えるのは、余程、男性としては魅力のある人なんだと思う。

けど、
そんな人にしがみつてても、自分が惨めになるだけだよ。
一度浮気を許したら、またするに決まってるしね。

お子さん達の事を考えると、金銭面の問題で、離婚は難しいと思う。

旦那の事は、給料を入れてくれる同居人と割り切ってしまって良いんじゃないかな。
すぐには、難しいだろうけど。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.27 20/04/14 22:30
匿名さん19 

めっちゃ嬉しい!ありがとう!主さんもねっ(*^^*)

No.28 20/04/15 09:43
お礼

>> 27 おはよ。

俺は病気かも知れない…

やはり、笑顔のキミを見ると、胸の真ん中がキュンとしてしまうから…
大好きだよ♡

お気遣い、ありがと♪

No.29 20/04/15 14:29
お姉さん29 

毎日毎日やる事多くてもう限界です。
体調も悪いし、でも休めないからなんとかやってるけどしんどい。
世間はコロナで自粛してたりするのに私の地域では全然自粛されてなくて怖い。
もうなにもかもに疲れました。

No.30 20/04/15 17:29
お礼

>> 29 今日も一日、お疲れ様でした♪

休めないからって言ってるけど、
本当は、自分が休む事により、他の誰かに迷惑掛けたくないからって思うキミの優しさと責任感、俺は知ってるよ。

そんな頑張り屋さんのキミが大好きです♡

本当は今すぐにでもイイ子、イイ子してあげたいんだけど、
側に居てあげれなくてゴメンな。

今は遠く離れてるけど、だからこそかな、
いつもキミの事ばかり考えてるよ。

愛してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧