注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

毎回四月になると押し売りの電話がかかってきます。だいたい一時過ぎにかかるのですが…

回答2 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
20/04/15 16:06(更新日時)

毎回四月になると押し売りの電話がかかってきます。だいたい一時過ぎにかかるのですが青汁が体にいいからって新潟県から取り寄せているんですがとしつこいので、嘘も方便で時事会に通してくれませんかと話したら電話を切りました。家の電話番号を何故知ってるのか不思議です。みなさんも押し売りの電話気を付けてください。

No.3040606 20/04/15 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/15 14:14
匿名さん1 

電話は通販とかから出回ったり色々。数年前にお試しで購入した明治のパックコラーゲンジュースも忘れた頃に電話が。あとはオイシックスという野菜宅配。初回値引きで買ったけどとても高くて辞めたら、定期便を言われた。「何も買わない月が有っても良い、このまま放置だと加入したとみなして新製品色々送ります、断る時はサイトの購入枠を1つづつゼロにしてからです」って電話。押し売り以上だと思いました

No.2 20/04/15 15:42
匿名さん2 

気持ち悪いですよね。わたしの携帯にも公衆電話から何回も電話がきて不気味です。まだ押し売りとか詐欺ならいいけど、心霊的な電話だったら怖いので出ませんけどね。

No.3 20/04/15 16:04
お礼

>> 1 電話は通販とかから出回ったり色々。数年前にお試しで購入した明治のパックコラーゲンジュースも忘れた頃に電話が。あとはオイシックスという野菜宅配… 通販とかで買うとばれてしまうんですね、色々とありがとうございます。相談して良かったです。アドバイスありがとうございます🙇

No.4 20/04/15 16:06
お礼

>> 2 気持ち悪いですよね。わたしの携帯にも公衆電話から何回も電話がきて不気味です。まだ押し売りとか詐欺ならいいけど、心霊的な電話だったら怖いので出… 着信で知らない番号だと怖いですよね😵色々と教えてくれてありがとうございます🙇相談して良かったです。アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧