注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

こちらがフラれた後の彼氏の態度について。 私→27 相手→28 ひとつ…

回答5 + お礼0 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
20/04/19 16:55(更新日時)

こちらがフラれた後の彼氏の態度について。

私→27
相手→28
ひとつ年上の彼氏です。

先日、数年付き合っていた彼氏にフラれました。
理由も明白なことは言われず君のことはまだ好きだし仲良くしたい、でも少し離れてみようか?みたいな感じでした。

フラれたのは仕方がないのですが、その後の彼氏の態度がよく分かりません。

とりあえずLINEでうちに置いてある荷物はどうするの?と聞くとそのうち取りに行くとのこと。
忙しいようならこちらが届けると言っても悪いから取りに行くの一点張り。

その後、これは私も悪いのですが相手のことをまだ好きな気持ちもあり、もしまた会う機会があるのであればちゃんと荷物を保管しておく、別れて会いにくいのであれば取りに来るなど言わずはっきり会えないと言ってほしいと伝えました。

3日ほど未読無視され帰ってきた返信がまた普通に遊びたいとおもうよ!ということでした。

普通に遊びたいってなんだ!と思ってしまいました。
友達として付き合いを続けたいのか、それだったら泊まることもないだろうし沢山の衣類はどうするのか、それともまたやり直したいから荷物は置いておいてほしいのか、または別れたいけど私を刺激しないようにしているのか・・・色々考えたけど分かりません。

別れたいなら曖昧にせずはっきりと言って欲しいと伝えてはいるのですが・・・
もう別れて会う機会がないと考えれば言いたいことをはっきりと言ってくれて構わないのに・・・

その後、また未読無視をされたら悲しいので、それならまた会えるのであればちゃんも荷物は保管しておくね!とLINEを送ったのですが2日ほど未読無視、電話をかけて確認したいところもありますが私も急な別れのショックから声を聞いたら冷静に伝えられない気がしますし、相手も仕事が不定休であり平日出勤しているのともあるし、電話をあまりしない方なのでかけるのもはばかられます。
未読状態なのにLINEをまた送ってしまうのもブロックされてしまうような気がして出来ないです。

以前、お付き合いしていた方も別れたときに相手がちゃんと荷物返すね!って言っていたのにそのまま連絡なく自然消滅してしまったことがあります。
こういった曖昧な感じで終わらせてしまう男性も多いのでしょうか

これは私を怒らせないように自然消滅を狙っている感じなのですかね・・・
別れたいとの一言も言ってもらっておらず相手のことがまだ好きなのもあり踏ん切りが付かずにいます・・・

No.3042079 20/04/17 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/17 18:50
匿名さん1 

十分な長さの期限を設けて
通達する形式の
ラインを送ってケリをつけては
どうですか。
というかもう別れてるのに
荷物保管してあげる義理なんて
主さんには無いんですけどね。
お人好しすぎますよ。

今月中に引き取りに来ないなら
勝手にこちらで破棄します。
よろしく。

とかそんなふうに。
現に彼はその荷物が手元に無くても
生活できてるんですから、
捨ててしまっても困らないはずです。
相手の態度が何より悪いのですが
それをずるずる言い値どおりに従う
主さんもあまり良くないですよ。

No.2 20/04/17 19:01
匿名さん2 

彼氏はともかく、あなたの気持ちをまず決めたら?

No.3 20/04/17 19:23
匿名さん3 

多分30までに結婚したかったら
新しい彼氏見つけた方がいいね。
私もあなたと同じくらいの歳にわかれて
あと半年で20代終わりそうだから
そのあと1人凄く変わった人に告白されて最悪でした。

多分その彼氏別れる気マンマンだと思う。そんな予感。
あなたはわかれたくないたらしっかり話さなきゃ

No.4 20/04/19 11:03
通りすがりさん4 ( ♀ )

数年付き合って飽きたのか、他にもいい人がいてキープとか?

No.5 20/04/19 16:55
通りすがりさん5 

振られた時点でハッキリしてます。

普通に遊びたいのは友達としてですよね。別れたのだから。

そういう解釈をしたくないのなら今後復縁できるのか待つしかないんじゃないですか?

そう解釈するなら友達として接するのか完全に離れるかで荷物をどうするか主さんが決める問題です。荷物を送っても届けて終わりにしても良いのですから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧