彼氏が楽しそうなんです。私と会う頻度を減らし、滞在時間も減らし、電話はしなくなり…

回答10 + お礼8 HIT数 416 あ+ あ-


2020/04/24 07:48(更新日時)

彼氏が楽しそうなんです。私と会う頻度を減らし、滞在時間も減らし、電話はしなくなり、ラインも減りました。自由な時間が増えたからか楽しそうなんです。
私が頻繁に結婚を迫っていました。だからでき婚とかをおそれてだと思いますが、中出しもしなくなりました(私はピルを飲んでいます)。
別れた方がいいのは分かっていますが、好きなのでなかなか別れることは選べません。
生理前で情緒不安定なのもありますが、彼氏のことで悩みすぎて自殺を考えてしまいます。

No.3046379 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主みずから彼氏に
「逃げてーっ!」
って言ってるようなもんだね

No.2

>> 1 意味がわかりません。
今は結婚の話などはしていません。

No.3

死ぬな!
死んだらなーもならん。
その大好きな彼の顔も見れんかなる。
そのくらいの覚悟があるなら
キッチリ話をして解決してみたら!

No.4

>> 3 そうですよね。いつもなら自殺したくなっても彼氏の顔が浮かんでくるのですが、今はなんか、悩みのたねになってしまってるので、自殺をとめてくれる存在ではなくなっています。
話をしようとしてもけんかになるだけだからやだと言われます。
けんかばかりなのが嫌だと言っていました。

No.5

追うと男も女も逃げたくなるもんです。

No.6

最近のアホタレは遊びにカマケテ結婚を遅らせる傾向だよなぁ
あのさ、なんか居ないの?
うまく彼に諭してくれる様な人は
友達の息子が同じ様で
ある時、彼女どーすんだ?と聞いたら、ネックは母親。
キッパリ!母親が口出す事じゃないって親を叱ってメデタシ。

No.7

彼に執着、依存しすぎ。

彼の事ばかりで頭がいっぱい、
結婚してと繰り返す。
それは、悪いことではないけど、
ふつうに泳いでいたのに、溺れそうな人がずっと離さず、べったりくっついたままだと、ふつうに泳いでいる人にはしんどくないですか?
彼の事以外を考えたり、する時間を増やしてみてください。

No.8

No.3です。
自分もあなたの逆で彼女の会う頻度が減っています。
だから少なからず気持ちはわかります。
連絡なかったら、変に疑ったりしてしまいますよね。付き合ってどのくらいですか

No.9

>> 5 追うと男も女も逃げたくなるもんです。 追わないようにはしているのですが足りないのでしょうか

No.10

>> 6 最近のアホタレは遊びにカマケテ結婚を遅らせる傾向だよなぁ あのさ、なんか居ないの? うまく彼に諭してくれる様な人は 友達の息子が同じ様… 結婚を迫りすぎたのは私が悪いのでしばらくはしない、でいいんですけど私と距離感が空いたことが嬉しそうなのが、悲しいんです。

No.11

>> 7 彼に執着、依存しすぎ。 彼の事ばかりで頭がいっぱい、 結婚してと繰り返す。 それは、悪いことではないけど、 ふつうに泳いでいたの… 違うんです。私は結婚したいくらい好きなのに、彼氏はそこまでの気持ちはなくて、むしろ距離感が空いたことが嬉しそうなのが、すごく悲しいんです。

No.12

楽しそうなのが、なんで別れるに繋がるの?
私は好きな人でも、一緒にいたい時はいたいですが、一日中誰かと一緒に過ごすのはキツいです。
LINEもそう。自分がしたい時はしますが、したくない時はしません。
友達といるのと彼氏といるのは、全く別もの。
詳しいことはわかりませんが、嫌いなら彼から別れるんじゃない?

No.13

>> 8 No.3です。 自分もあなたの逆で彼女の会う頻度が減っています。 だから少なからず気持ちはわかります。 連絡なかったら、変に疑ったりし… 再度レスありがとうございます。
そうなのですか。
付き合って半年ちょっとです。一時期は毎日会ってたのに今は随分とへり、それを嬉しそうにされて悲しいです

No.14

主様が、彼に執着して彼の事ばかり考えて、
彼を溺れさせようとしている、と言いたかったのです。
そうされると、彼は苦しいですよ。
主様が、自殺したいほど彼の事を考えていたら、
彼は、息苦しくなりますよ、
が、先ほどの回答の意味です。

No.15

>> 12 楽しそうなのが、なんで別れるに繋がるの? 私は好きな人でも、一緒にいたい時はいたいですが、一日中誰かと一緒に過ごすのはキツいです。 LI… 愛情が違うからです。私はずっと一緒にいたいけど、彼氏は距離感がある方が楽しいと思っています。だから別れた方がいいとは思ってはいます。

No.16

>> 14 主様が、彼に執着して彼の事ばかり考えて、 彼を溺れさせようとしている、と言いたかったのです。 そうされると、彼は苦しいですよ。 主様が… 違うんですよ。私が悪いんじゃないんです。そういうことを伝えたかったわけではないんです。愛情の違いです。彼氏にとって私はただの通過点です。別れた方がいいのもわかっています。

No.17

彼は結婚なんてまだまだ先で養う自信がないと思うよ。
たまにやらせてくれて最高な彼女だって都合良く考えてるんじゃないかな?
性欲は男性のがあるものだし仕方ないとは思うけど。。もっとゆるく考えることも必要かもしれないな。

落ち着いて考えて欲しいけど、彼に振り回されて自殺とは思い込み激しいじゃないかな。
結婚したとしてもね、彼は彼の考えがあるし自分の思うままには絶対にならないからこの悩みは付いて回ると思うよ。
お友達に話してみると落ち着くかも。

No.18

依存する人は、、自分が悪くないといい、
自分を客観的に見る事を避けます。

同じ事が次にあっても、乗り越えられません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧