注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

仕事の休暇中の事ですが、 よく道路を俳諧している廃品回収業者の大音量に、あまり…

回答5 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/04/24 21:34(更新日時)

仕事の休暇中の事ですが、
よく道路を俳諧している廃品回収業者の大音量に、あまりのその煩さから文句を言った所、
その軽トラックの運転者と口論となりました。

うるさい!少し音量を下げろ!
と言った所口論となり、
この店の者かと問われ、
相手の形相から自分の身や店に、今後何か起きるのではと恐怖を感じました。

もしトラブルが起きた場合には、
そのまま、自分の身に何か起きて誰とも連絡が取れなくなるかもしれません。そんな恐怖です。怖いです。

ですが何も起きていない以上は何も相談出来る所がないので…
弁護士に相談する事も
警察に行く事も出来ませんからね。

No.3046766 20/04/24 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/24 21:12
匿名さん1 

警察は取り合ってくれませんが、弁護士に今後の対策として相談しておくのはいいでしょうね。
無料相談もありますし。

No.2 20/04/24 21:14
匿名さん2 

廃品回収業者も許可をとってやってるのであれば、許可された時間帯であればうるさくても違法ではないですからね。
どちらが悪いかと言ったら自分側になる可能性もありますよ。警察もちょっとした相談も受け付けてるので生活相談的な窓口に電話すると良いですよ。パトロール強化してくれます。

No.3 20/04/24 21:31
匿名さん3 

廃品回収業者で正規でないところはヤバい企業もあるので喧嘩は売らないほうがいいですね。あと危険なときや何かされたら警察に届けましょう。

No.4 20/04/24 21:33
Qirocko ( 40代 ♂ EcFTCd )

許可をとっていたとしても、
音量の調整は必要かと思いました。
あまりの大音量でしたので。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧