コロナ問題から生じた嫌がらせについて 私は、軽度知的障害がある為、障害者雇…
コロナ問題から生じた嫌がらせについて
私は、軽度知的障害がある為、障害者雇用枠で
老人ホームで勤務しています。
通勤は、自立の為に利用しているグループホームから、電車通勤しているのですが、先日グループホームの理事長から、コロナ対策に関する話があった際に、私に対して理事長が、すごく不機嫌な態度でてめぇは介護施
設で働いてるから、施設の職員の中に感染者が居
るかもしれない、てめぇの職場にはコロナ菌がたくさんある、だからてめぇが1番汚い、バイ菌だ。と言われとても傷つきました。
ちなみに私の職場では感染者の、情報はありません。
いくら不機嫌だからと言って、八つ当たりされるのは迷惑極まりないと思いました。
電車通勤時ですから、マスク着用はもちろんのこと、手指消毒も欠かせません。
その日に着た衣類は、お風呂の後に毎日洗濯しています。
これだけ対策していても、バイ菌扱いなのでしょうか?
No.3047808 2020/04/26 13:01(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
- 回答制限
- 参加者締め切り
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧