注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

妊婦さんのように突き出たお腹 どういうわけか先天的にお腹が突き出ています。幼い…

回答4 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
20/04/30 18:27(更新日時)

妊婦さんのように突き出たお腹
どういうわけか先天的にお腹が突き出ています。幼いころから周囲の人には不思議がられてきました。
内科検診の時にそれとなく医師に聞いてみましたが、明確な解答は得られませんでした。
胃下垂、腹水、腹筋が弱いということはありません。また肥満体でもありません。
軽い運動も数年間続けて、体重や腹囲は多少減っては来ていますが、胸元から下腹部にかけて弧を描いたような突き出たお腹は少しも変化していません。
運動不足からではなく先天的にそのようなお腹をしていて、少しでも改善が見られた人がいましたら、アドバイスをお願いします。

No.3050662 20/04/30 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/30 17:12
匿名さん1 

幼児体形なだけ。

No.2 20/04/30 17:41
匿名さん2 

友達にいます。
まさに幼児体型みたいな、他は普通なのにおなかだけぽっこりん。
その子は姿勢がよくなかったみたいで、ヨガをはじめてから、だんだんとへこみはじめ、今では普通体型に近くなりましたよ。

関係ないですが、私は太ももだけが目立つくらい太く、内股なのが原因みたいで、今矯正頑張ってます。

No.3 20/04/30 18:16
匿名さん3 

現代っ子って感じですね、手足は細いけどお腹だけ出ちゃう子多いです、腹筋したら引っ込みますよ

No.4 20/04/30 18:27
通りすがりさん4 

体重のかけ方とかは関係ないですか??

猫背でお腹に力入ってないと、お腹出ますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧