注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

仲直りした後、いつもよりもスキンシップ過多な彼氏…どんな心理なのでしょうか…。 …

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
20/05/01 19:13(更新日時)

仲直りした後、いつもよりもスキンシップ過多な彼氏…どんな心理なのでしょうか…。

先日本当に些細な言葉のすれ違いで年下の彼氏と初めて喧嘩しました。
お互いに勘違いだとわかったときには電話で謝罪して仲直り→彼氏の家に泊まりになりました。

どちらかと言えばスキンシップ多めな彼氏ですが、仲直りの日とその翌日はいつにも増してスキンシップ過多でした。
・いつもは私がメインでやっている料理を一緒にやりたがる
・皿洗いのときに「お手伝いする!」と隣に立ち、手が空いたときには後ろから抱きついてくる
・テレビを観るときは二人してベッドに寝転がっているのですが、常に手や足を絡めたりぎゅっと抱きついてくる。(私がくっついてくる彼氏の頭を撫でることが多いですが、逆に撫でたりもしてくる)
・いつもよりキス(軽いもの)が多い
・ことあるごとにくすぐり攻撃をしかけてくる
などなど…。

私自身、初めての喧嘩ですぐに仲直りしたものの若干気まずさを感じていたため、彼氏も同じような不安があるのかな?と思っていましたが、いつもよりも甘々に接してきたので驚きました。
男性は喧嘩して仲直りしたらあんまり気にしないものでしょうか?気にしてほしいわけではなく、むしろいつも通り(それ以上ですが)接してくれたことに感謝しているのですが、ちょっぴり不思議に感じました。

No.3051024 20/05/01 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/01 03:20
誰にも言えないさん1 

気を付けなさい…
彼由来の身勝手な振る舞いや彼の過剰な束縛等々の理不尽な要求や強要等々での喧嘩の後に、謝りもせず急に手のひら返した様に優しくなったりしたら要注意…
DV男の要素たっぷりです。
DVモラハラ男の行動パターンの典型的な状態を繰り返す人も居ますから…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧