注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

好きだった人から久しぶりに連絡が来たのですがどうすれば良いのでしょう、、 私は…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/05/02 07:58(更新日時)

好きだった人から久しぶりに連絡が来たのですがどうすれば良いのでしょう、、
私は今高2で中3の頃好きな人がいました。
その人には、何かと相談に乗ってもらっていたりふざけあったりしていました。
またその頃私は友達から裏切られてクラスで孤立していたのでその人の優しさに感動していつしか好きになっていました。
その人は私の事をどう思っているのかわからなかったのですが、席が隣だった時に授業中に机の下で手を繋いだり塾の自習室では(塾が一緒でした。)頭を触られたりしていて、これって脈ありかな?って思うようになりました。
ある時その人から「今電話してもいい?」と聞かれました。私は外出していたので断ったのですが、その後私の友達にも同様のメッセージを送っていたそうです。
また、クラスではあまり話しかけてこなかったり2人の時は名前で呼んでいるけどクラスではそう呼ばなかったり、この人は私の事が好きなわけではなくてただ単に女子との距離が近い人なんだなと思うようになりました。
また、その人が過去に告白した人を聞いたのですが、全員私とは真逆のタイプの女子でした。
それでその人を諦めることにしました。
その後高1では中3の孤立した経験がトラウマになりなかなか立ち直る事ができませんでした。
また、好きだった人を忘れる事もなかなかできませんでした。
そして高2になって孤立した過去も好きだった人も忘れられるようになりました。
前に進もうと思った時に再び好きだった人から連絡が来ました。
正直、諦めたはずなのにこんなにドキドキしてる自分に腹が立ちます。
自分の気持ちもよくわからないし、その人がいきなり連絡してきた意図もわかりません。
これからどうしたら良いか、アドバイスをください!

No.3051500 20/05/01 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/02 07:58
匿名さん1 

諦める事ないですよ、そこから彼を惚れさせたらいいです、今までのタイプに飽きたから主さんに接近したのでしょうし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧