注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

大事だった彼女と別れて虚無感のようなものに苛まれてきました。35になって終わって…

回答2 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
20/05/05 07:14(更新日時)

大事だった彼女と別れて虚無感のようなものに苛まれてきました。35になって終わってしまって、それまでがそんなに幸せを感じない毎日だったから彼女との時間が生き甲斐でした。

結婚もしたかった。彼女は怒りやすいし別れる手前は色々と私以外の事で問題を抱えていました。

互いの両親も会ったけど彼女が別れたいと決めました。人生で悩んでいたんだと思います。結果的に私が引きずって彼女は3か月後に別の男を作っていました。

かれこれ一年半が経ちますが、忘れる日はありません。引きずるな、前に進めというアドバイスを多く貰いました。

しかし日常的に喪失感を埋められるものは何もないです。何か結果的に他の男の人と普通に付き合っているとはいえ、表現は本当は違うんですが奪われた様な感覚があります。

時間が解決するんでしょうか?

たまに私の話を一回り若い人に知りたいと言われたので教えたら、相手の子も経験の話をしてくれたんですが、30中盤で失うのっ20代と比較にならないと思うんです。

自分への期待、それまでの時間の経過、生きてきた時間、積み重なる教訓や経験など年功序列偉いかどうかではなく、明らかに自分達それぞれできる事が変わってくるんです。

諦めないことも必要ですが、そんなに言葉で締めれるような単純なものに感じないです。

何か経験なあれば教えてもらえないでしょうか?どのように忘れたかなど。個人的には別の良い人がいないと私には無理っぽいです。それが簡単じゃないから喪失感が大きいんだと思います。

彼女が別れたかった理由は、彼女が私を恋人として見れなくなった事です。

セックスレスが半年以上ありました。仕事で悩んでいてセックスよりも趣味や転職や家の仕事(毎日の料理)で何か気が付いたら性欲が沸かなくなってしまった事です。ただ彼女自身も友人関係仕事に問題を抱えていた時期なのでタイミングが悪かったのかもしれません。

No.3053756 20/05/05 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/05 06:32
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

年代はあまり関係無いんですよ。

私は高校の時の彼女を20年間思い続けていました。

その間結婚もしましたし、子供も出来ました。

ですが心の片隅でしっかり彼女がいました。

もう呪いと一緒です。

若かった為かとても良い思い出に見えて美化されまくりで……。

夢何かもよく見ました。

先日、夫婦でいざこざがあり元彼女の事を調べて連絡を取りました。

話をしてもうすぐ結婚する事がわかり結婚式の写真をインスタグラムで拝見し、やっと呪いが解けました。

あれから綺麗さっぱり夢も見なくなりました。

根がしつっこいんでしょうね😃

No.2 20/05/05 07:14
匿名さん2 

マッチングアプリとかやってみたらいかがでしょうか

今はコロナで出会える場が限られているのでけっこう活動されている人も多いらしいです

色々な女性と話せば少しは心も癒されるでしょうし発展する可能性もあります

彼女が奪われていないのなら彼女は彼女で早く切り替えて次の恋に進んだのですから、主さんも次の恋の足がかりぐらいは作っていいんじゃないかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧