注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

全否定する母親

回答1 + お礼1 HIT数 1036 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/02/25 00:16(更新日時)

私は今無職で未婚。義兄に借金押し付けられなんとか生きてきました。生きる為に某サッカーチームにハマりました。でも家族に遠慮してずと我慢して控え目にしています。就職は決まらず焦っていますが両親には明るく振る舞い、体を気遣い、嫌な事もしていましたが、今日母親に「あんた、姪のガス抜きの相手以外はサッカーしかない」と言われ、流石にブチっとキレました。就職も東京から話があったのに、両親に断ってと言われ断り、借金の事でフラフラになりながら闘っているのに、今日のあの発言だけはゆるせません。言わせて下さい「出戻った姉と一生暮らしたら」「私はもう限界だよ。一日も早くこんな家でる。私は最初からいなかった事にすればイイじゃん」「もうやだ!!気を遣いながら生きていくのは」「姉達と幸せに暮らせば」「私は私で生きていくから」最後に「ババァー、あんたの指示であんたの実家の養子になって借金押し付けられて裁判だらけで会社クビになったんだ。好きで無職じゃねーんだよ。破談にもなったんだよ」その地獄私一人に押し付けて「結婚も仕事もせずにサッカーばっかり、いい加減にしなさない」とはなんだ

No.305589 07/02/24 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/24 23:28
匿名希望1 ( ♀ )

自分の思うように生きたら?我慢しすぎです。親なんて言うこと聞いてたらなんでも当たり前としか思いませんよ。主さん次女ですか?私は次女で姉の尻拭いに親から利用されてばかりで一線引きました。

No.2 07/02/25 00:16
お礼

>> 1 有難うございます。私は四姉妹の末っ子です。姉妹の中では出来が悪いのは別に私は気にしていません。でも両親や姉たちのレスキュー隊はしていたのですが、それは両親には当たり前だったみたいです。家から出ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧