注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼氏が変態じみてきた気がして不安です。 アラサーのカップルですが、お互い恋…

回答7 + お礼6 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
20/05/09 13:49(更新日時)

彼氏が変態じみてきた気がして不安です。

アラサーのカップルですが、お互い恋愛経験は少なく、付き合いたての頃はお互い行為はぎこちなく、恥じらいがかなりある方でした。

現在付き合って1年が経ち、就寝時などに彼が隣で自慰行為を見せつけてくるようになりました。普通に行為をしていた時期に比べて、彼が性的に興奮している姿を見せられる頻度があがり、ものすごく戸惑っています。

元々弟気質で甘えたな人なので、構ってほしいとアピールしてくるタイプですが、一歩外に出るとものすごくシャイで、共通の友人たちと一緒でもほとんど聞き役です。

男友達とも猥談をすることは一切ないそうです。下品な会話はテレビで見るのも好きではないような人です。なので、普段の昼日中に私たちの間でもそういう会話をすることはないですし、ちょっと難しいです。私自身、友人に相談するのも躊躇われます。

不安に感じているのは、
・変な癖がついてしまい、普通の行為をするのに差し障りがでてこないか
・関係が歪んでしまわないか(自慰を見せつけるというのは本来かなり恥ずかしい屈辱的な行いだと思うので、精神的な従属関係みたいなのができてしまいそうな気がするので)
ということです。

ご経験のある方、お詳しい方お教えいただければ幸いです。
この状態を改善した方が良い場合も、できれば言葉で冷静に指摘して、傷つけるような方法は避けたいです。

No.3056671 20/05/09 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/09 13:04
匿名さん1 

しょうもない事してると思った時点で顔面に蹴りを入れる。
それでも分からないようなら、髪の毛掴んで引きずり回す。

No.2 20/05/09 13:09
匿名さん2 

本当に?嘘じゃなくて?

No.3 20/05/09 13:11
匿名さん3 

アドバイスへの要求が多いので有料の相談のほうが
満足できると思います。
秘め事と言いますし
とんでもない趣味の人もいるかもしれませんし
歪みを求める人も
秘め事に口を出すのは無粋でもあり
無料掲示板向きではないかもしれません。

No.4 20/05/09 13:13
お礼

>> 1 しょうもない事してると思った時点で顔面に蹴りを入れる。 それでも分からないようなら、髪の毛掴んで引きずり回す。 それはDVです。

No.5 20/05/09 13:17
お礼

>> 2 本当に?嘘じゃなくて? 本当ですが、やっぱり普通はないですよね。ここひと月ほど前からです。
性格的にもちょっと変わった人ではあります。

No.6 20/05/09 13:19
匿名さん1 

>それはDVです。

大丈夫です。被害に対して応戦しているだけです。

No.7 20/05/09 13:23
匿名さん7 

失礼な話になりますが、文面を見て彼氏さん私に似てるなって思いました。おそらく彼氏さんは普段真面目というか堅物みたいな感じで心開いたら甘え過ぎてしまう人かなと思います。そして、下ネタで盛り上がる雰囲気みたいなものは嫌いだけどムッツリだと思います。

仲良しのときに歪んだ関係性をどこかで求めてるのではないかという気がします。

主が受け止めるか、あるいは彼氏さんが同時並行で別の人に手を出したり怪しい店に行ったりするかかなという気がします。

No.8 20/05/09 13:23
お礼

>> 3 アドバイスへの要求が多いので有料の相談のほうが 満足できると思います。 秘め事と言いますし とんでもない趣味の人もいるかもしれませんし… そういうレベルの話なんですか、少しショックです。私も相手に極力合わせるタイプなので、相手がそういう状態の時に冷たく無視しないようにしてしまったので、助長させてしまったのかなと思います。今後は意識的に無視しようと思います。
まだ一月ほどの話なので、一過性のものかもしれませんし、様子を見ます。

No.9 20/05/09 13:29
匿名さん9 

パンツを下ろしてフェラする。射精させる。そして、一人よりこっちがいいでしょ❤️って甘えさせる。たぶん、これで治る。

No.10 20/05/09 13:32
お礼

>> 7 失礼な話になりますが、文面を見て彼氏さん私に似てるなって思いました。おそらく彼氏さんは普段真面目というか堅物みたいな感じで心開いたら甘え過ぎ… >あるいは彼氏さんが同時並行で別の人に手を出したり怪しい店に行ったりするかかなという気がします。

正直、不安なのはこういう可能性も頭によぎってしまうからです。付き合いが長くなるにつれて、彼からの依存は感じていました。

歪んだ関係を求める人は、精神的に満たされていても、それは変わらないのでしょうか?

No.11 20/05/09 13:35
匿名さん11 

う~ん、男としての経験談としてだけど

男はだいたい10代後半から40代くらいまで
※肉体労働や筋肉量が多いと男性ホルモンの関係でもっと年齢が上がると思うけど。

外見上は草食ってる様にみえても
頭の中では襲って生肉貪って食ってるくらい
性に振り回されてる事が多いから。

特に主さんとの関係で甘えたが出てきてると
そういった欲求が「主さんにだけに向かって噴出」も
わからんではない気がする。
ただ、受け止めてくれる相手が居るにも関わらず
主さんに自慰行為を見せつける。と言うのが
性癖なのか、もっと別に原因があるのかはわからない。
主さん達がオギノ式で避妊をしてたり
何らかで性行為に待ったがかかって居るなら

「我慢できなかったんだろうな(涙)」とは
思うけど。

女性の場合、30~50くらいにかけて
セックスへの欲望が高まると言われているし
男性の場合、下品になるけど
「出すまでおさまらない」部分がある。
ので、我慢が続くとエロが理性を乱して
色んな事に集中できなくなったりもする。
軽いセックス依存性的になる場合もある。

もっとも、セックスって体の気持ちよさ
だけでなく、精神的な女性の包容力への
身投げ的な行為だったり
社会で得られない征服感の代替だったり
単に愛おしいと思う心の捌け口だったり
するから。

お相手に会って見ないとわからない部分が
多いから、色々と書いてみたけど
性癖部分であれば、一年と待たずに
その片鱗はみせていただろうから。
単にセックスへのうまい誘い方がわからず
そういった行為に及んだとも思う。
後はマンネリ化した行為に何かしらの
変化をもたらそうと挑戦したか?
主さんの行為に対する興奮度を見たかった
のかもしれない。
※主さんがセックスに対して淡白だと
その可能性は高いと思うけど。

No.12 20/05/09 13:44
お礼

>> 9 パンツを下ろしてフェラする。射精させる。そして、一人よりこっちがいいでしょ❤️って甘えさせる。たぶん、これで治る。 はい、そうですね(笑)

No.13 20/05/09 13:49
お礼

>> 11 う~ん、男としての経験談としてだけど 男はだいたい10代後半から40代くらいまで ※肉体労働や筋肉量が多いと男性ホルモンの関係で… 今までにも、軽いセックス依存症状態は何回かあった気がします。今回のは癖もあるかもしれませんが、性欲がものすごく強く出てしまってる時期だからなのかも?と思えてきました。
男性からのご意見ありがとうございます。

私は自分からは欲求が湧いてくるタイプではないので、淡白かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧