注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

付き合ってるかよくわからないまま、それでも一応両想いの人がいます。 彼が私には…

回答4 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/05/15 09:46(更新日時)

付き合ってるかよくわからないまま、それでも一応両想いの人がいます。
彼が私には到底理解できない人で困っています。
私が彼の所に会いに行くことが多く、仲良く話したりして帰ってきたりして
その時の話を電話で振り返ったりしたとき
彼が話してきたことに、あれ?そんなこと言ってたっけ!っと言ったら、俺には興味ないんだよと言われて、え?ってなりました。
他にも、家族で旅行行くって言ったら俺をほったらかしにしてと言われました。
私が電話とかでどこどこ行きたいねなど
なになにしたいねなど話すと、友達と行ってくれば?とか平気で言ってきます。
私は彼としたくて話をしていたのに。
それに、不機嫌になるともう俺のことなんて好きでいなくていいよって言われて、私もこの人いて本当に幸せになれるのかわからなくなってしまい、そう言われたときに自分から連絡するのはやめようって思いそこで話が終わったのですが、少し経つと優しく、人がまるで変わったように会いたい、本当に大好きなど言ってきます。
私も彼が好きで、でもこの人と居ても幸せになれないとわかっているのに会いに行ってしまいます。
そして、また彼に会ったとき凄い容姿の事などいじってきました、いつものことなんですが今回私は少し嫌だったので不機嫌になってしまいました、そしたら逆ギレ、帰りな、バイバイと言われ、最後にはもう会わないからとまた言われました。
彼は第三者の方の目から見ても異常なのでしょうか。
私はキッパリと縁を切るべき相手なんでしょうか。

No.3060424 20/05/14 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/14 22:08
てつ ( 30代 ♂ wMGTCd )

結局、あなたは彼のことが好きなのですか?
文脈からは愛情は全く伝わってきませんが。

No.2 20/05/15 00:33
匿名さん2 

何その男。なんでそんなのが好きなのかよくわかりませんが、、縁切らないと不幸になる相手だとは思います。

No.3 20/05/15 09:32
匿名さん3 

そこで縁が切れるなら、それが主さんにとっては一番だと思いますよ、失礼な人ですね。

No.4 20/05/15 09:46
匿名さん4 

縁を切る以外の選択肢が思い浮かばなかったです。両思いじゃなくて、主さんで遊んで時間を潰してるだけに思えます。
構ってるだけ主さんの時間と自尊心のムダ!主さんも若いのだと思いますが、これから男性を見る目を養いましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧